5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/28(日) 10:28:10
FIFAワールドカップ2026 コロンビア×ポルトガル▽6大会連続得点Cロナ🈑★10 (615)
176 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:47:43.22 ID:paY1rhKy0
楽しかったビンゴ大会
https://i.imgur.com/7ivCgrW.jpg
191 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:48:38.84 ID:bZrP6SmF0
>>176
ビンゴ大会!
211 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:49:29.02 ID:LoxtTjIV0
>>176
最後の一枠が開くまで決まらんほうが面白かったのになぁw
233 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:50:09.36 ID:f06SLgyi0
>>176
freeだけかよ
283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:51:32.84 ID:ad9J+tFI0
この異常すぎるサッカーゴリ押しマジで辟易するわ

なんでこんなサカハラが罷り通ってんのかと思ったら何のことはない、放送が地上波持ち回り・・・
いかにもオールドメディアらしい

もうこんなもんダゾーンやらネトフリの中だけに閉じ込めとけよ
296 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:52:11.97 ID:Exw5lP4U0
>>283
キミ生きづらそうだね
308 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:52:44.70 ID:4tEn4hlY0
>>283
オールドメディアにしがみついてオールドメディアに文句言ってるの惨めすぎるな
314 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:53:29.42 ID:LoxtTjIV0
>>283
世の中にハラスメントされてそうやな
それ統合失調症かもしれん
325 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:54:16.27 ID:aQWOdNBw0
>>283
玉蹴りじゃなく玉打ちならいいのか?
327 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:54:20.73 ID:vlg2EPxy0
>>283
韓国消えて悔しいニダーですね!🤣🤣🤣
336 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:54:48.52 ID:wwsd6ep70
>>283
お前普段の地獄のようなくそバラエティの方がいいのか?頭大丈夫け?
328 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:54:22.64 ID:rU1Lzz5LH
韓国の敗退には触れないのかい?
330 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:54:37.80 ID:/fIfyuOR0
>>328
日テレも触れなさそうw
351 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:55:25.43 ID:jNczoSl10
>>328
触れて釣男がザマアミロとか言うたらどうすんの
358 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:55:44.38 ID:4tEn4hlY0
>>328
普通はわざわざ敗退した国になんか触れないでしょ
異常に気にしてるのは嫌韓ネトウヨだけ
375 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:56:48.80 ID:yuRG8JTh0
意外なのが
柿谷ってこんなに喋れるんだなって事だよな!!

嫁に教わったんかな?
テレビでの立ち振る舞い
380 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:57:14.08 ID:kj8NZceL0
>>375
大阪人は基本喋りが達者
387 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:57:47.55 ID:ETE5Cq120
>>375
もういろんなところからひっぱりだこやな
407 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:59:17.46 ID:QyQ8sDKqM
>>375
鬱公表したのと、しくじり先生がめちゃおもしろかったのとリポートが意外に上手くて戦略勝ち
410 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:59:28.66 ID:8/vLpI7n0
>>375
選手としては天才肌の感覚派だと思ってたのに
喋りは理路整然としててわかりやすい
379 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:57:11.04 ID:JmtNlbal0
>>370
スウェーデンに引き分けてどこが強いんだw
390 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:58:07.52 ID:vlg2EPxy0
>>379
もしかしてスウェーデン弱いと思ってる?
392 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:58:20.53 ID:QyQ8sDKqM
>>379
あれほぼ2軍だしガッツリ警戒されて難しめの試合だったよ
403 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 10:58:57.03 ID:bZrP6SmF0
>>379
審判がクソだったから
457 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:01:29.74 ID:3MpUofq60
お前等アルゼンチン×ヨルダンの試合見ないの?
488 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:03:04.74 ID:C8O0IQ5r0
>>457
メッシ出てないし
503 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:03:53.70 ID:4tEn4hlY0
>>457
見てるよ
529 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:05:55.31 ID:0S3UlRfQM
>>457
アルセンズリチンとヨルダンコンなら見たいかしらフフフ
517 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:05:18.71 ID:LJFK4qcf0
ブラジルに勝つ方法ですか?
まず、敵のペナルティーエリアでハンドさせます
レッドカードで1人退場させます
そして、つぎにイラついたブラジルを挑発して後ろからタックルさせます
レッドカードで2人目を退場させます
こうなると日本11人 vs ブラジル9人 となり試合を有利に運べます
がんばれニッポン!
533 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:06:10.11 ID:ETE5Cq120
>>517
審判も買収しておけばおk
534 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:06:10.60 ID:aQWOdNBw0
>>517
それするのに難易度高くないかい?
537 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:06:28.31 ID:C8O0IQ5r0
>>517
まず2点先制させます
566 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:09:49.63 ID:ETE5Cq120
【W杯】「なぜ長友投入?勝つ気なかった」日本対スウェーデンは“談合”だったのか、真剣勝負だったのか 欧州メディアが検証 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782609751/

とりあえずブラジル戦も先発で長友出さないと
ひっこみがつかなくないか
574 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:10:38.37 ID:FpL6EOsH0
>>566
違うやんなぁ
1位通過の可能性消えてたから
温存して長友出したんよ
588 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:11:29.99 ID:H/FQiKEYd
>>566
消化試合だから出したけどブラジル戦出したら戦犯確定となるからな
596 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:12:48.26 ID:LoxtTjIV0
>>566
なるべくして引き分けになったとしか書いてないやん
586 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:11:12.62 ID:WkqoXs0M0
あのグループで敗退するとかアジア枠減るんじゃないか
イランが次の試合次第だけど、突破したの日本と豪州だけだろ
酷すぎる
590 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:11:59.59 ID:QyQ8sDKqM
>>586
イランもう帰国してんじゃなかったっけ
591 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:12:02.13 ID:G3z4BetB0
>>586
稀に見れる談合引き分けのゲームになるぞ
グッバイイラン確定だろ
592 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:12:19.17 ID:vlg2EPxy0
>>586
アジア1枠減らしてイタリア出してあげて欲しい
593 : !omikuji: 2026/06/28(日) 11:12:21.37 ID:YyZxWF3z0
>>586
イランがんばってほしい
599 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:14:55.32 ID:LoxtTjIV0
>>586
中国出られないのに減るとか無いわ
600 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 11:15:20.60 ID:tjIbaLk70
>>586
主に中東勢の結果なんだけど中東勢を減らすとは思えないんよな
[PR]