5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/27(土) 22:55:02
さんまのお笑い向上委員会★1 (634)
162 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:17:36.03 ID:FXOj1O8K0
紺野ぶるまの目つきが怖い
175 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:18:05.79 ID:OHYQJkKr0
>>162
クッソどうでもいいわ、って死んだ目をしてたなw
180 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:18:12.43 ID:aNasY6O00
>>162
気抜いてる時の目こわいよね
205 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:18:50.50 ID:qurJndOd0
>>162
私は女だけどあなた方男を分かってます側なんです
って顔なんだよなぁ
ヒコロヒーとかサーヤも同じにおい(´・ω・`)
246 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:20:50.92 ID:WSFh7lzt0
R-1チャンピオンよりTHE Wのチャンピオンの方が売れてるすらあるからな
255 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:21:28.16 ID:nVnwOupJ0
>>246
紅しょうがとか3時のヒロイン以外は出てない気が
266 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:22:11.86 ID:bc7CrntRM
>>246
結局は事務所の力が無いと売れんわ
にぼいわなんか影も形もないもの
269 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:22:18.03 ID:5HJwcRIC0
>>246
R-1は審査員のレベル低いから本来優勝させるべき人を優勝させないから
賞レースとしての格が上がらない
311 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:24:15.52 ID:laDelsaw0
グレープカンパニーってそんな貰えるのか
330 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:25:12.32 ID:nVnwOupJ0
>>311
サンドの稼ぎでなんとかいってるしな
342 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:25:56.23 ID:z56JtZfw0
>>311
事務所の規模の割に売れっ子多いな
411 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:29:41.33 ID:CDEB4W3n0
>>311
事務所とタレントのギャラの配分が他事務所より良いって聞いたな
サンドの恩恵で仕事も割と来るだろうし
323 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:24:43.70 ID:V+/Idoks0
みなみかわは、営業も多いから5000万超えるくらいかな
333 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:25:32.92 ID:5HJwcRIC0
>>323
個人事務所で中抜き無いから
もっと稼いでるよ
339 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:25:49.48 ID:KcBnZbXv0
>>323
個人事務所だからもっとだろ
349 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:26:24.54 ID:nVnwOupJ0
>>323
営業よりテレビや配信のほうが多いやろ
541 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:34:31.60 ID:FXOj1O8K0
笑っていいいのかわからねえんだよ
556 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:34:56.42 ID:Gg2FCyAMM
>>541
重いよな
559 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:35:08.28 ID:bb1ZPJ1d0
>>541
斎藤さんのハゲ笑ってくれと一緒やで
576 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:36:19.19 ID:xAkaDeVwa
>>541
障害者みたいな女消えたなチャッキーみたいな女、なんで消えたんだか
579 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:36:24.22 ID:yWMF7kLP0
>>541
本人笑かそうと思って言ってるんだから笑えば良いさ
601 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:38:57.13 ID:wHgSE/vX0
>>541
ほんそれ
そしてアホな人がイジっていいんだって他の障碍者に心無いことするから嫌
608 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:39:54.45 ID:sBZNUfbQ0
>>541
そこはマトモな健常者が空気読んでやればよくね?
612 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:40:15.74 ID:HpGTsB4r0
>>541
笑っていいに決まってんだろ
その変な気遣いの方が当人には不本意だろう
626 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 23:43:17.02 ID:vcfpIBDR0
>>541
本人は笑ってほしいから笑えばいいってのは分かるけど
他の視覚障害の人たちの気持ちはとか考えてしまう面はあるな
[PR]