5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/27(土) 21:29:12
土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'26夏の特別編★4 (1002)
105 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:38:12.93 ID:CD+Kvyl/0
さっきのオークションはどういうことなのか誰か端的に教えてくれ
AIに聞いたのに知らんって言われた
137 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:38:50.40 ID:9jHBt+2V0
>>105
みんなでグルになってニートを働かせようとしただけ
140 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:38:51.65 ID:a0ogKb0g0
>>105
息子を更生させる為のヤラセ
160 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:39:22.68 ID:H+fC4WUg0
>>105


青木さやかが人気ってこと
171 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:40:01.28 ID:17cT+x2o0
>>105
AIで遊んでないで働け
136 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:38:47.01 ID:toh7RKYj0
スイッチ2はタイトル不足言われてるな
155 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:39:12.57 ID:/3FimdDe0
>>136
PS5みたいだな
167 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:39:46.74 ID:4EKpGVJt0
>>136
決算でもPS5に負けてるしな
178 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:40:08.64 ID:3P4b7BUi0
>>136
ポケモン出てからが本番よ
261 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:42:03.45 ID:y7/YCVot0
>>136
タイトル不足よりも!!キーカード方式辞めてよ!FF100GBとかアホか!!
高くなっても買うからキーカードじゃないカセットに全部入りの出してよ!
こちとらスーファミソフト一万円超えを経験してんだから!
安い方を買いたかったらダウンロード版買ってねで棲み分けすればいいだけだろ
167 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:39:46.74 ID:4EKpGVJt0
>>136
決算でもPS5に負けてるしな
180 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:40:13.80 ID:/3FimdDe0
>>167
もうゲーム機を買うお金もない国なんだろうな
194 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:40:42.90 ID:y/NmjuCV0
>>167
本体もソフトもPS5より高いんだよな
223 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:41:24.45 ID:RU28m6oe0
>>167
ワイのPS3まだ現役である(´・ω・`)
210 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:41:08.21 ID:gDeN1IHB0
お前ら、結婚は?(´・ω・`)
228 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:41:28.60 ID:5F7I6p/s0
>>210
おいやめろ
263 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:42:04.72 ID:RPc9FpmF0
>>210
はい二人組作って
310 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:43:00.10 ID:WzepQ8A00
>>210
居たはずの嫁が消えたんだ
501 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:45:25.08 ID:y7/YCVot0
>>210
魔法使いのまま賢者になりそうだよ(´;ω;`)
240 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:41:42.74 ID:8+5kYYfV0
>>199
電気屋で他のテレビと並んでると全然ダメだったからもうやめたのかと思ってた
東芝なのね
275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:42:22.70 ID:/3FimdDe0
>>240
以前の東芝ではないから気をつけて ほぼ中国企業のものだから SHARPもね
292 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:42:36.07 ID:qFBQRydn0
>>240
日本では一番売れてるはずや
353 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:43:27.20 ID:Mor/AK9m0
>>240
もう東芝じゃないよ
275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:42:22.70 ID:/3FimdDe0
>>240
以前の東芝ではないから気をつけて ほぼ中国企業のものだから SHARPもね
365 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:43:39.91 ID:8+5kYYfV0
>>275
テレビはSONYだと思ってるけどSONYも怪しくなってきたよね
542 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:46:35.42 ID:evgK5AU7M
>>275
むしろ中身だけ東芝じゃねーの

レグザはエンジンとかは東芝の技術で親会社であるはずのハイセンスのテレビの方が質悪いでしょ
587 : ◆Amuchan9t2 : 2026/06/27(土) 21:47:49.54 ID:6ePYibWL0
>>275
でも中国企業ハイセンスのレグザが一番性能いいんだよね
724 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:49:46.29 ID:Sru5Okfo0
>>275
REGZA テレビはともかく、レコーダーはどうなんだ
フナイが事実上破綻したから、もうレコーダーは出ない ?
SONY も Blu-Ray ディクスつくらない時代だしな
477 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:45:07.54 ID:ShoVIskC0
正直世にもって新作作らないで孤独のグルメグルメみたいに過去の再放送しとくだけでいいと思うんだが
513 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:45:40.89 ID:lW6oQiZw0
>>477
いつぞやの過去の傑作選よかったな
516 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:45:43.72 ID:a0ogKb0g0
>>477
BS12で再放送してる
557 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:46:47.08 ID:tdV8FaxV0
>>477
BSだかCSだかでちょっと前からやってなかったっけ
432 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:44:42.54 ID:cY0RD5mm0
レオナルドディカプリオのシャッターアイランド
532 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:46:06.62 ID:WBDqEGET0
>>432
これを思い出した
546 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:46:37.43 ID:+tkol9lK0
>>432
まぁこれだろうなぁ
561 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:46:59.40 ID:cJ9eH5GC0
>>432
面白かったなぁ
534 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:46:08.78 ID:Vd1LFqQtH
1:名無しの5chねらー 2020/12/04(金)
18:24:46.96 ID:0AFye6qj0
去年まで統失だったけど
寛解して一番ショックだったのは同居していた犬と家族がどっちも幻覚だったらしい事。
537 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:46:22.84 ID:NftN87WV0
>>534
これじゃんwww
543 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:46:35.54 ID:9uZQFwZn0
>>534
うお
595 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:48:02.63 ID:I9Lqi04K0
>>534
6年前で既に5ちゃんだった事にも驚いとるw
596 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:48:03.31 ID:2jFkPssQ0
>>534
このネタ20年位前のじゃなかったっけ?
568 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:47:21.14 ID:ZWq1/06K0
世にも奇妙な物語は不気味で苦手だったけど「ズンドコベロンチョ」と「ガード下の出来事」はよく覚えてる(´・ω・`)
582 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:47:44.81 ID:tdV8FaxV0
>>568
にんにくはよく覚えてる
606 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:48:26.05 ID:ccG7yolPM
>>568
中華食堂で端から全部頼むやつは?(^_^;)
687 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:49:15.56 ID:8+5kYYfV0
>>568
三上博史の懲役なんとかってやつが観てみたい
756 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:50:16.48 ID:62DmsXy50
うちの親父も刑事だったけど末期はこんな感じだった
801 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:50:44.74 ID:dHP15i/t0
>>756
🥺
832 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:51:03.31 ID:mVLpE+v+0
>>756
悲しいわ
861 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:51:26.09 ID:stZov+lU0
>>756
あるあるなの…
864 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:51:28.55 ID:vc7SDd230
>>756
凄いな
850 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:51:20.26 ID:MHrZ61mJ0
じゃあなんで連れてきたんだ
868 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:51:33.89 ID:1lu0Qxfa0
>>850
これ
926 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:52:14.00 ID:IloxGiu30
>>850
勝手にきたんだよ
982 : 名無しでいいとも!: 2026/06/27(土) 21:52:32.91 ID:9jHBt+2V0
>>850
勝手に入ってきてただろ
[PR]