番組ch(フジ): 2026/06/25(木) 00:32:55
映画「ムーラン・ルージュ」 (589)
- 34 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:53:37.07 ID:uc8l5Qto0
- ユアンマクレガーの代表作といったらまず何を思い浮かべる?
- 35 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:54:09.98 ID:16s26A5s0
- >>34
アイランドかな
- 37 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:55:11.82 ID:FJCgwxwf0
- >>34
とれすぽ
- 41 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:56:09.94 ID:EajVXwPg0
- >>34
トレスポ
- 44 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:56:26.12 ID:yP7/k5lF0
- これおまえらが大嫌いなミュージカルやで?大丈夫そ?
- 50 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:57:51.40 ID:EajVXwPg0
- >>44
日本語じゃなきゃOK
- 55 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:58:31.06 ID:+x0Lnp6pa
- >>44
ニコール出るからなんとか頑張る
- 56 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:58:48.12 ID:VPhWWXM00
- >>44
ミュージックー🎵
- 57 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:58:49.70 ID:cxxu5fgM0
- なんで英語なんだ?
- 61 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:59:34.49 ID:EajVXwPg0
- >>57
そういえばw
- 72 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:01:42.94 ID:7lbHN7xd0
- >>57
だけど、女の腐ったような腑抜けたフランス語風の発声も混じっててイライラする
- 85 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:03:48.50 ID:e5jNshJx0
- >>57
このミュージカル映画に登場する楽曲は
20世紀後半のポップスがメイン
- 184 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:31:08.30 ID:vBnxrs6a0
- 名作らしいから見てるけど今のとこ死ぬほどつまらない
- 185 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:32:12.44 ID:+x0Lnp6pa
- >>184
まあ人を選ぶでしょ
当然俺は選ばれてないw
- 188 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:32:53.12 ID:7llMBfVz0
- >>184
当時の評論家はこういうのイケたんだな
- 193 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:35:45.14 ID:cxxu5fgM0
- >>184
ヒット曲のサビを散りばめた大人向けのナンセンスアニメかマンガと思えばいいのかな
- 198 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:38:03.10 ID:4US5lyqV0
- 時々公爵がゲイリーオールドマンにみえる
- 205 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:39:11.08 ID:c0ObxsbN0
- >>198
わかるw
- 208 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:40:04.75 ID:7llMBfVz0
- >>198
既視感それか
- 210 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:40:44.21 ID:SqMpgKeX0
- >>198
初見だからゲイリーオールドマンかと思ってたww
- 220 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:44:13.39 ID:e5jNshJx0
- >>198
ウースター公爵役はリチャード・ロクスバーグ
- 275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:57:06.56 ID:SqMpgKeX0
- なぜ名作扱いなの?
- 283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:58:52.76 ID:e5jNshJx0
- >>275
喜怒哀楽全部入ってるし
愛か金かという普遍的なテーマで話が進むから
- 291 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:00:19.95 ID:vBnxrs6a0
- >>275
本当これ
- 300 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:02:55.67 ID:+x0Lnp6pa
- >>275
まあ音楽映画絵画とかの芸術の評価なんてそういうもんだからw
- 321 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:06:54.59 ID:tCG2cS+b0
- >>275
金持ちと貧乏が娼婦を取り合って結局娼婦が死ぬって
オペラの王道やんね
古典やったのが評価されたんかなあ
- 321 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:06:54.59 ID:tCG2cS+b0
- >>275
金持ちと貧乏が娼婦を取り合って結局娼婦が死ぬって
オペラの王道やんね
古典やったのが評価されたんかなあ - 328 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:08:11.20 ID:c0ObxsbN0
- >>321
え、死ぬんかい…
- 345 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:11:53.12 ID:SqMpgKeX0
- >>321
えええええ
- 361 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:15:39.64 ID:e5jNshJx0
- >>321
椿姫とかね
あれもフランス人のデュマの作品だし
- 553 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:20:49.89 ID:c0ObxsbN0
- ロクサーヌだけもっかい見たいw
- 569 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:23:11.82 ID:1pkz/9Bp0
- >>553
へいロクサーヌ大盛お待ち
https://youtu.be/Rn0xXo1gwGY?si=rS5U6akvaqybFEg5
- 573 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:23:44.54 ID:e5jNshJx0
- >>553
ニニ役のキャラライン・オコナーのタンゴが圧巻だった(*´∀`*)
- 589 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 05:01:27.82 ID:e5jNshJx0
- >>553
>>569
「ロクサーヌのタンゴ」は映画本編より
タンゴの場面オンリーのバージョン↓の方が好き
https://m.youtube.com/watch?v=Lfal4a9aZto&list=RDLfal4a9aZto&start_radio=1&pp=oAcB
- 569 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:23:11.82 ID:1pkz/9Bp0
- >>553
へいロクサーヌ大盛お待ち
https://youtu.be/Rn0xXo1gwGY?si=rS5U6akvaqybFEg5 - 578 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:24:08.80 ID:c0ObxsbN0
- >>569
やったーありがとう!
- 579 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:24:42.24 ID:EajVXwPg0
- >>569
大将!ごちそうさん!
- 589 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 05:01:27.82 ID:e5jNshJx0
- >>553
>>569
「ロクサーヌのタンゴ」は映画本編より
タンゴの場面オンリーのバージョン↓の方が好き
https://m.youtube.com/watch?v=Lfal4a9aZto&list=RDLfal4a9aZto&start_radio=1&pp=oAcB
- 581 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:24:52.95 ID:TSVYPXr20
- >>568
この前サタシネでサラマンダーやってたけど若いジェラルド・バトラーが爽やかイケメンで違和感すごかった - 582 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:25:25.63 ID:7llMBfVz0
- >>581
録画ミスってたからまた放送してほしい
- 585 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:27:04.40 ID:1FKYJbNC0
- >>581
古い映画見るとそういう発見があって面白いね
- 586 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:27:08.92 ID:0VxUMR6l0
- >>581
マシュー・マコノヒーがゴツい役をやっててビビったw
- 587 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:30:24.12 ID:mkdIgTdi0
- >>581
白ンボの賞味期限て儚なすぎだよな
[PR]