5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/25(木) 00:32:55
映画「ムーラン・ルージュ」 (589)
34 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:53:37.07 ID:uc8l5Qto0
ユアンマクレガーの代表作といったらまず何を思い浮かべる?
35 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:54:09.98 ID:16s26A5s0
>>34
アイランドかな
37 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:55:11.82 ID:FJCgwxwf0
>>34
とれすぽ
41 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:56:09.94 ID:EajVXwPg0
>>34
トレスポ
44 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:56:26.12 ID:yP7/k5lF0
これおまえらが大嫌いなミュージカルやで?大丈夫そ?
50 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:57:51.40 ID:EajVXwPg0
>>44
日本語じゃなきゃOK
55 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:58:31.06 ID:+x0Lnp6pa
>>44
ニコール出るからなんとか頑張る
56 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:58:48.12 ID:VPhWWXM00
>>44
ミュージックー🎵
57 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:58:49.70 ID:cxxu5fgM0
なんで英語なんだ?
61 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 01:59:34.49 ID:EajVXwPg0
>>57
そういえばw
72 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:01:42.94 ID:7lbHN7xd0
>>57
だけど、女の腐ったような腑抜けたフランス語風の発声も混じっててイライラする
85 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:03:48.50 ID:e5jNshJx0
>>57
このミュージカル映画に登場する楽曲は
20世紀後半のポップスがメイン
184 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:31:08.30 ID:vBnxrs6a0
名作らしいから見てるけど今のとこ死ぬほどつまらない
185 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:32:12.44 ID:+x0Lnp6pa
>>184
まあ人を選ぶでしょ
当然俺は選ばれてないw
188 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:32:53.12 ID:7llMBfVz0
>>184
当時の評論家はこういうのイケたんだな
193 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:35:45.14 ID:cxxu5fgM0
>>184
ヒット曲のサビを散りばめた大人向けのナンセンスアニメかマンガと思えばいいのかな
198 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:38:03.10 ID:4US5lyqV0
時々公爵がゲイリーオールドマンにみえる
205 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:39:11.08 ID:c0ObxsbN0
>>198
わかるw
208 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:40:04.75 ID:7llMBfVz0
>>198
既視感それか
210 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:40:44.21 ID:SqMpgKeX0
>>198
初見だからゲイリーオールドマンかと思ってたww
220 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:44:13.39 ID:e5jNshJx0
>>198
ウースター公爵役はリチャード・ロクスバーグ
275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:57:06.56 ID:SqMpgKeX0
なぜ名作扱いなの?
283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 02:58:52.76 ID:e5jNshJx0
>>275
喜怒哀楽全部入ってるし
愛か金かという普遍的なテーマで話が進むから
291 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:00:19.95 ID:vBnxrs6a0
>>275
本当これ
300 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:02:55.67 ID:+x0Lnp6pa
>>275
まあ音楽映画絵画とかの芸術の評価なんてそういうもんだからw
321 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:06:54.59 ID:tCG2cS+b0
>>275
金持ちと貧乏が娼婦を取り合って結局娼婦が死ぬって
オペラの王道やんね
古典やったのが評価されたんかなあ
321 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:06:54.59 ID:tCG2cS+b0
>>275
金持ちと貧乏が娼婦を取り合って結局娼婦が死ぬって
オペラの王道やんね
古典やったのが評価されたんかなあ
328 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:08:11.20 ID:c0ObxsbN0
>>321
え、死ぬんかい…
345 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:11:53.12 ID:SqMpgKeX0
>>321
えええええ
361 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 03:15:39.64 ID:e5jNshJx0
>>321
椿姫とかね
あれもフランス人のデュマの作品だし
553 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:20:49.89 ID:c0ObxsbN0
ロクサーヌだけもっかい見たいw
569 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:23:11.82 ID:1pkz/9Bp0
>>553
へいロクサーヌ大盛お待ち
https://youtu.be/Rn0xXo1gwGY?si=rS5U6akvaqybFEg5
573 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:23:44.54 ID:e5jNshJx0
>>553
ニニ役のキャラライン・オコナーのタンゴが圧巻だった(*´∀`*)
589 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 05:01:27.82 ID:e5jNshJx0
>>553
>>569
「ロクサーヌのタンゴ」は映画本編より
タンゴの場面オンリーのバージョン↓の方が好き
https://m.youtube.com/watch?v=Lfal4a9aZto&list=RDLfal4a9aZto&start_radio=1&pp=oAcB
569 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:23:11.82 ID:1pkz/9Bp0
>>553
へいロクサーヌ大盛お待ち
https://youtu.be/Rn0xXo1gwGY?si=rS5U6akvaqybFEg5
578 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:24:08.80 ID:c0ObxsbN0
>>569
やったーありがとう!
579 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:24:42.24 ID:EajVXwPg0
>>569
大将!ごちそうさん!
589 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 05:01:27.82 ID:e5jNshJx0
>>553
>>569
「ロクサーヌのタンゴ」は映画本編より
タンゴの場面オンリーのバージョン↓の方が好き
https://m.youtube.com/watch?v=Lfal4a9aZto&list=RDLfal4a9aZto&start_radio=1&pp=oAcB
581 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:24:52.95 ID:TSVYPXr20
>>568
この前サタシネでサラマンダーやってたけど若いジェラルド・バトラーが爽やかイケメンで違和感すごかった
582 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:25:25.63 ID:7llMBfVz0
>>581
録画ミスってたからまた放送してほしい
585 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:27:04.40 ID:1FKYJbNC0
>>581
古い映画見るとそういう発見があって面白いね
586 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:27:08.92 ID:0VxUMR6l0
>>581
マシュー・マコノヒーがゴツい役をやっててビビったw
587 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 04:30:24.12 ID:mkdIgTdi0
>>581
白ンボの賞味期限て儚なすぎだよな
[PR]