番組ch(フジ): 2026/06/24(水) 05:46:41
奇跡体験!アンビリバボー★1 (1002)
- 56 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:01:10.97 ID:wesnmeYg0
- たけし死んだらアンビリバボーどうなる
- 59 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:01:29.29 ID:wYksG1fA0
- >>56
もうとっくにたけしクビになってるし
- 65 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:01:44.92 ID:Xv0qspFg0
- >>56
支払うギャラが少なくなって助かるので普通に続くかと
- 74 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:02:05.15 ID:NNgEDDWid
- >>56 どうもならん
中身同じで司会をてきとーな二人に任せてだらだら続く
今のバラエティはそんなもんだし
- 80 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:02:25.63 ID:uAgO4z6nd
- >>61
糖尿病で入院 - 93 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:03:24.07 ID:aOTXo7vQ0
- >>80
マ?アンビリバボー久々に見たから知らんかった
- 115 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:04:09.22 ID:r1sPFWg90
- >>80
渡辺徹さんみたいに還暦まで生きられるかな
- 144 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:04:55.32 ID:5S0U2V9v0
- >>80
精神的にヤバい状態で心を病んだからって聞いたけど
糖尿病なら安心だな?
- 91 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:03:15.35 ID:GXPBVOWc0
- 立派な賃貸だな。日本で一戸建ての賃貸って今ないよな
- 103 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:03:40.53 ID:wesnmeYg0
- >>91
いっぱいあるで?
- 110 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:03:53.65 ID:JbTy5tXW0
- >>91
普通にあるぞ
- 116 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:04:09.25 ID:Xv0qspFg0
- >>91
つ 借家
- 221 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:07:05.57 ID:Xv0qspFg0
- バスケなー
コンクリにボールダムダムするとめちゃくちゃ響くよ
本人らはわからんだろうけど
近所にこれやってる家あってマジでうるさかった
朝は6時から、夜は9時くらいまでクソガキがずっとダムダム - 296 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:08:58.21 ID:EdrOU9C50
- >>221
うるさいよな
親もわざわざバスケットゴールまで買ってよ
- 299 : 警備員[Lv.5][新]: 2026/06/24(水) 20:09:04.41 ID:X8INkOc20
- >>221
ダムダム弾
- 446 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:12:37.54 ID:MxjDrd1kM
- >>221
部屋に帰った後思い出したように室内ダムダムする
23時頃
- 447 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:12:38.99 ID:NlFLrnJ40
- このスレの所有権は俺にある
(´・ω・`)←この薄汚い顔文字は二度と貼るなよ
いいな? - 476 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:13:11.26 ID:wesnmeYg0
- >>447
何言ってんだおめえは(´・ω・`)
- 488 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:13:22.78 ID:Xv0qspFg0
- >>447
スーザン「は??」(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
- 530 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:13:50.94 ID:g4uUxtAv0
- >>447
了解・・・
- 540 : 警備員[Lv.6][新]: 2026/06/24(水) 20:14:07.56 ID:X8INkOc20
- >>447
分かりました!(´・ω・`)
- 550 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:14:18.42 ID:t3Cc7pXK0
- いつもアメリカの警察組織がよくわからないです。
保安官と警察の違いやシェリフという階級?とか - 604 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:15:20.99 ID:mZarT4rf0
- >>550
裁判官と警察官が合体したものらしい
即日死刑にできるとか
- 606 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:15:20.95 ID:NlFLrnJ40
- >>550
保安官はシェリフ
田舎の交番+村長
- 671 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:17:07.88 ID:ZZS5mDVg0
- >>550
元々インディアンと戦ってた自警団をそのまま国家に取り込んだから
- 585 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:14:55.13 ID:RhItswjO0
- おまえら家に武器あるの?
- 616 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:15:35.50 ID:3bwmm25W0
- >>585
俺のでよければ…
- 627 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:15:45.88 ID:hQ1zGt3c0
- >>585
股間のマグナムなら
- 628 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:15:46.17 ID:Xv0qspFg0
- >>585
模造刀が数本ある
あと窓の下に物積んで、もし誰かが外から侵入しようとしたら
阻まれるか、もしくは転んで音が出るようにはしてる
- 640 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:15:56.64 ID:JDli7JTs0
- >>585
我が家には「憲法9条」があるから世界平和ですねん
- 644 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:16:07.67 ID:KKzNNRjK0
- >>585
包丁なら
- 650 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:16:23.60 ID:EdrOU9C50
- >>585
殺虫ラケット
- 651 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:16:24.66 ID:ZEhTMGov0
- >>585
バーベルとダンベルあるからな
バーが武器になる
- 676 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:17:24.22 ID:v6+Yuw1T0
- >>585
武器は無い(´・ω・`)武器はね
- 695 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:18:10.74 ID:VjTr9dX+0
- >>585
電動チェンソーとコードレス丸ノコあるぜ
- 705 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:18:43.88 ID:OLc1hJSB0
- >>585
夢グループのハンディチェンソー
- 720 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:19:12.72 ID:t3Cc7pXK0
- >>585
デザインナイフやスパチュラとか
- 792 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:21:06.94 ID:5C5ZlvQG0
- >>585
https://i.imgur.com/T1dJoUi.jpeg
あるよ
- 543 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:14:11.72 ID:5C5ZlvQG0
- 白豚の言い分はおかしいけど敷地に入ってきたら撃っていいよな
- 659 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:16:46.63 ID:5S0U2V9v0
- >>543
敷地といっても賃貸で
オーナーが子供たちがそこで遊ぶのを認めてるし
- 830 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:22:15.67 ID:6LGTaBxC0
- >>543
そう言ってる奴がうちの敷地に入ってきたり覗いても撃っていいのか
- 860 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:23:26.84 ID:Xv0qspFg0
- >>543
他の人も指摘してるけど、警告なしで発砲したらダメ
日本の場合は家屋に侵入してきた場合は反撃しても正当防衛
数年前、家に入ってきた闇バイトを反撃して殺したケースがあるけど
罪に問われてはいない
- 646 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:16:12.20 ID:iCKRPk8N0
- >>601
ハロウィーンの時プリーズと勘違いして詰め寄ったんだよな - 663 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:16:52.79 ID:wesnmeYg0
- >>646
でもさ、プリーズ言うのは子供のほうだから解せぬ
- 675 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:17:24.16 ID:Xv0qspFg0
- >>646
日本でも相当物議をかもしたけど、友人は止めていたのに
本人がずかずかと入っていってしまったからなあ
- 708 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:19:00.74 ID:r1sPFWg90
- >>646
日本人は発音できないんだよ
- 852 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:23:09.62 ID:6LGTaBxC0
- >>646
あの犯人って元々白人至上主義者でアジア人が大嫌いだったという
- 826 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:22:10.34 ID:g4uUxtAv0
- 王林とホラン千秋、どっちと散歩したい?
- 838 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:22:32.32 ID:6rOzBLqF0
- >>826
王林とかいうくそつまらん林修顔のブスって誰に需要あるの?
- 846 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:22:56.95 ID:ZRa05Mzn0
- >>826
今の髪型なら王林
- 847 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:22:58.51 ID:+/i8syyt0
- >>826
ホラン
- 822 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:21:52.93 ID:GXPBVOWc0
- 日本も取調室を可視化しろよ
- 844 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:22:56.14 ID:sj8SSDr20
- >>822
都合が悪いんでしない
中国だって録画なしの取り調べは証拠能力なしになるのに
- 871 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:24:02.86 ID:g4uUxtAv0
- >>822
ほんまそれ
- 887 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:24:42.49 ID:bLYSjBfld
- >>822
もうした
- 892 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:24:59.62 ID:JDli7JTs0
- 実を言うと、俺は母親がアメリカ系の黒人で日本人とのハーフなんだけど
やはり容姿が黒人だからいろいろと・・・ - 928 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:26:09.63 ID:6O27pZrg0
- >>892
クスリやってると思ってしまう
- 929 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:26:14.68 ID:Qz9HTNxv0
- >>892
第一言語が日本語だとするといろいろ苦労してるでしょ
- 969 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:27:18.06 ID:FeDt7xgwd
- >>892
やっぱり差別とかひどいの?
[PR]