5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/23(火) 10:50:02
ぽかぽか★1 (1002)
224 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:01:09.18 ID:lTr12/j80
セントのアスリート部門とか、誰がやるんだろ
233 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:01:44.73 ID:44Y0ww3Ud
>>224
YouTube観るとゲーム部門もある
242 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:02:16.21 ID:8aOqylV70
>>224
セントフォースで、今ブレイク中の直川くん
272 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:04:30.83 ID:nZeCnqz/0
>>224
アスリート系はホリプロが強いからな
有力なアスリートは現役時代からガッツリ抑えてる
250 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:02:56.06 ID:8aOqylV70
>>237
大々的に宣伝するだろうけど、ぽかぽかに来てくれるかな?
251 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:03:23.47 ID:qj0ANNor0
>>250
踊るヲタのADいるから絶対来るだろw
254 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:03:28.54 ID:RITxDi7n0
レス乞食警報
ID:8aOqylV70
>>250
お前は見なくていい
257 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:03:49.90 ID:Kqm185oz0
>>250
ギバちゃんなら
261 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:04:01.61 ID:ksG9yKmK0
>>250
織田さんは自分の出る映画の宣伝は全力でやるから出るかもよ
266 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:04:10.04 ID:2iSwR5jY0
>>250
ラヴィットにも出たから大丈夫
291 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:05:43.58 ID:oF8L5FSmH
男の人ってムキムキマッチョ女でも抱けるの?
297 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:06:10.11 ID:8aOqylV70
>>291
好みは人それぞれですね
300 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:06:19.60 ID:J5mgxfdv0
>>291
M男とかなら需要有りそう
312 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:07:49.32 ID:iw3DOeYVH
>>291
同じ体型ならめるるのほうがいい
417 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:15:03.84 ID:iFfYAO1I0
この人は独身なの?
422 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:15:22.14 ID:ksG9yKmK0
>>417
既婚
426 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:15:31.33 ID:E1FIHE7LH
>>417
結婚してる
427 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:15:36.58 ID:PgC+3JF70
>>417
既婚者
469 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:18:51.44 ID:7wFwF0VC0
安井友梨さんは、大手証券会社での勤務を経て、外資系金融機関(オーストラリア・ニュージーランド銀行)で営業職を務めた経歴を持ちます
479 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:19:47.04 ID:98LHM6Nx0
>>469
長年勤めた銀行辞めたのか
487 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:20:13.60 ID:qj0ANNor0
>>469
元々才女だったのか
488 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:20:16.11 ID:lTr12/j80
>>469
だから雰囲気が海外っぽいのか
579 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:25:38.79 ID:3QsUzvXdM
トライアスロンもそうだけど頭良い人稼いでる人程こういうのハマるよな
貧乏でハマる人みたことない
597 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:26:52.42 ID:mxhD2kW70
>>579
ガチでやると金が掛かるから金ないと出来ない
598 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:27:00.93 ID:iFfYAO1I0
>>579
身体を鍛えたら金が貰えるなら貧乏人も飛びつくだろうな
612 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:28:54.61 ID:E1FIHE7LH
>>579
横川君?
620 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:29:54.62 ID:q4Gu1Q1V0
>>579
貧乏人はこんなことに金をかけられないからな。
中国武術の達人が、本当に強くなれるのは実家が太くて働かずに、生活のすべてを武術の修業に使える人だと言ってたな。
604 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:28:01.04 ID:PfaZnr6z0
元々胃下垂気味だったのが加齢と筋力低下で下腹だけポッコリしたのがどうしても引っ込まない
内蔵が下垂したまま戻らなくなったんだがどうしたら治るのこれ
613 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:29:15.46 ID:fg07O50U0
>>604
お尻鍛えてみて
617 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:29:33.69 ID:XZ0vEjxbd
>>604
ヨガのナウリだな
639 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:31:31.07 ID:ksG9yKmK0
>>604
インナー鍛えるといいよ
ネットで検索して体幹トレの簡単なやつからやってみたら
770 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:41:11.63 ID:PfaZnr6z0
>>604です
うまく書き込みできない
お尻、ヨガ、体幹
実況関係ないのに答えてくれれた人たちありがとう、やってみます
641 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:31:46.13 ID:k/2UZsBq0
こういう筋肉女を抱きたい男っているのかな
647 : 警備員[Lv.162][UR武][UR防][木]: 2026/06/23(火) 12:32:24.13 ID:8PX59bnE0
>>641
いません
671 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:34:05.20 ID:QIFqMHcf0
>>641
脂肪肝?
690 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:36:07.85 ID:wmn6leQ60
>>641
抱きたいじゃなくて抱かれたい
694 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:36:48.02 ID:8aOqylV70
お前ら、ポルシェ乗ったことあるの?
698 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:37:07.62 ID:RITxDi7n0
レス乞食警報
ID:8aOqylV70
>>694
質問厨
709 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:37:37.05 ID:OVZo3K9y0
>>694
ともだちのやつならw
719 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:38:15.96 ID:s7iq7VcN0
>>694
乗ったことあるよ。ゲームでね。
ただ総じてオーバーステアだから巻き込むようにスピンする。そこだけ気を付けたい
684 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:35:26.34 ID:qj0ANNor0
>>658
ワイなんて糖尿だからそれすら無理だわw
何も続かないし制限するのも無理だしほんとどうしようない人間だよ(;ω;)
700 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:37:11.19 ID:H31ukJEH0
>>684
糖尿病とファイトしてる凄い人じゃん(´・ω・`)ぜひ打ち克って本出して欲しい
718 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:38:14.80 ID:xRyvP+zJ0
>>684
実況は続いてるじゃん( •̀∀︎•́ )
734 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:38:51.96 ID:ds4q5eB70
>>684
今流行りのマンジャロとか使えばええんちゃう
糖尿病薬だから使えるやろ
748 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:39:40.76 ID:YL6hGey/0
>>684
糖尿病だからアイスチャレンジは無理と言う時点で自分の身体を察知して制限できてるから偉いと思うの(´・ω・`)
697 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:37:07.42 ID:ksG9yKmK0
ゴルフは夢あるなー…強ければだけど
723 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:38:22.52 ID:C8ePJ1My0
>>697
金持ちが金持ちになるだけだから夢ってほどでもないかな
738 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:39:08.79 ID:8aOqylV70
>>697
今は女子プロブームで、かなり競争激しいよね
747 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:39:40.36 ID:bMQqW6+Q0
>>697
松山英樹レベルになれば年収60億円とか…
767 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:40:57.90 ID:nZeCnqz/0
>>697
将来は子供プロゴルファーにで小さい頃からやらせる親も増えてるからな
790 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:42:47.79 ID:YL6hGey/0
>>697
プロで賞金稼げるレベルになるまでの育成費用っていくらくらいかかるんだろう?(´・ω・`)
728 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:38:30.05 ID:iw3DOeYVH
声優ってあんまり稼げないって聞いたけど
740 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:39:13.11 ID:rqrsXCN+0
>>728
だからテレビ出てんだぞ
756 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:40:04.32 ID:YAwpWDNn0
>>728
これだけメディアに出てて主要な役もらってる声優はかなり稼いでるよ
そもそもここまで露出する前から有名声優だし
757 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:40:08.12 ID:8aOqylV70
>>728
人気声優クラスだと、ラジオやイベント、歌も歌ってるしでかなり稼いでます
754 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:39:59.93 ID:pwxNCDpp0
声優の事よく知らないんだけど、ハイパー声優?
この花澤って割と有名なの?
761 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:40:30.93 ID:UipIv0r90
>>754
声優の中ではトップ
768 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:41:03.61 ID:rqrsXCN+0
>>754
アニメ出演本数なら上位
771 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:41:20.23 ID:8aOqylV70
>>754
4番目くらいの人気かな?
早見沙織さんが、今一番人気あります
777 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:41:45.10 ID:C8ePJ1My0
>>754
キャスティングされてたら豪華って言われるレベル
766 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:40:54.64 ID:qj0ANNor0
>>734
マンジャロ打った方がいいって医師に言われてるけど
ご飯美味しく食べたい人だからそれだけはやめてくださいって
何とか飲み薬で生活してる
783 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:42:31.09 ID:fbJsP4aZ0
>>766
マンジャロって正しい使用方法ってなんだっけ?糖尿病だっけ?
835 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:45:00.84 ID:iFfYAO1I0
>>766
俺も糖尿病で肥満外来でマンジャロ処方してもらってる
半年やってヘモグロビンA1Cが6台まで下がった
体重はほとんど変わらんけど好きなモノ食ってるよ
まぁマンジャロの効果で食欲は落ちてるけど
858 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:46:59.60 ID:ds4q5eB70
>>766
そうなんか
メシがまずくなるんじゃなくて腹減らなくなると思ってたけどどうなんだろうな

>>835
そうだよね
メシ自体が不味くなるわけじゃないよね
855 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:46:25.62 ID:vP7WIij/0
昔上司の友人が筋トレ中に頭の血管切れてお亡くなりなった話聞いて過度な筋トレやめたわ
思い起こすと腕立て伏せすると頭がふわぁってする
860 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:47:08.88 ID:3QsUzvXdM
>>855
ジムでもちょくちょく起きてるらしいからね
864 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:47:29.27 ID:bMQqW6+Q0
>>855
なんでもやりすぎはダメだな
適度な運動じゃないと
897 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:49:47.92 ID:fg07O50U0
>>855
血管切れてるよね
筋トレしてた頃は目の血管が切れて目が真っ赤になったり、足に血のブツブツが出来たりしてた
頭ふらふらしてたし
913 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:51:02.25 ID:E1FIHE7LH
>>855
友達の親 ゴルフ中に倒れて死んだから
死ぬ時は何しても死ぬ
862 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:47:23.44 ID:YL6hGey/0
おはぎって人生であまり食べたことないや
和菓子の中でも選んだことない
みんなけっこう食べてるのかな?(´・ω・`)
871 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:47:59.85 ID:AWLRsOWP0
>>862たまに食うとうまいんだわ
でも、自分からはなかなか買わないな
872 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:48:06.41 ID:E1FIHE7LH
>>862
中年になったら食べるものだとおもってる
874 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:48:19.79 ID:AD2+hmtAd
>>862
うちは晩飯におはぎ出る家だった
876 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:48:28.18 ID:bMQqW6+Q0
>>862
おはぎの丹波屋があるくらいだから
やっぱ和菓子の中では定番でかなり売れるんじゃないか
879 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:48:39.30 ID:xRyvP+zJ0
>>862
お彼岸の時に食べたりするよ
903 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:50:05.00 ID:wmn6leQ60
>>862
年寄りが家庭にいる家は食べたりするんじゃないか
自分で買う事はないけど割と好きだわ
937 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:52:38.74 ID:wrljMkdv0
俺が血管、血流を感じたのは過去に造影剤使用のCT検査したとき
脚から造影剤を入れたあと首周りが血流ってあるんだなとほんのり温かみから感じたw
949 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:54:11.88 ID:iFfYAO1I0
>>937
手首をギュッと握ってしばらくして離すと血液がドォーと流れるのが気持ちいい
955 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:54:52.62 ID:qj0ANNor0
>>937
あるあるw
CT撮るために造影剤入れるけど
首後ろとお尻の後ろが生暖かくなってお漏らししたみたいな気持ちになったw
961 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:55:20.06 ID:EZEaTSc50
>>937
造影剤気持ち悪くなっちゃって無理だった(´・ω・`)
970 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 12:56:14.65 ID:C6swc/8W0
>>937
あれわかるよね身体を巡るスピード速いんだなーと思った
[PR]