番組ch(フジ): 2026/06/22(月) 20:09:19
🈡サバ缶、宇宙へ行く 第11話★1 (1002)
- 2 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 20:28:38.11 ID:TL+ut3oC0
- 01話 6.0%
02話 4.1%
03話 3.8%
04話 3.5%
05話 3.6%
06話 3.3%
07話 3.4%
08話 3.0%
09話 3.2%
10話 3.3%
どうして・・・(´;ω;`) - 3 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 20:37:02.97 ID:Tiz5pcQu0
- >>2
見る前から感動した!
- 4 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 20:48:25.82 ID:RV2EMjcoM
- >>2
月9に夢を見すぎだ(´・ω・`)
- 68 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:03:01.75 ID:PN1aceT80
- >>2
安定している
- 81 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:03:39.93 ID:MCOfVAIw0
- >>2
3%きってないのが逆に凄いだろ
- 95 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:04:26.27 ID:ndGdCMWR0
- >>2
最初から結末決まってるしな
- 101 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:04:36.50 ID:4fu9+9U80
- >>2
オレ的には今期最高作品
見なかった奴は絶対後悔するはず
- 108 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:04:45.55 ID:FQhF09ij0
- >>2
1話2話辺りで切った感じかw
- 447 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:19:36.06 ID:4plv7RJd0
- >>2
出口夏希が出てなきゃ見てない!!
- 884 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:37:14.27 ID:JJxnqZcg0
- >>2
素材は悪くなかった、脚本が。。。
あと月9というより日曜劇場って感じがする
俳優勢もっと豪華にする必要があるけど
お寿司とGIFTみてたけどこれが一番おもろかったぜ
- 123 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:05:39.75 ID:RV2EMjcoM
- 生徒留年の固定で良かったんちゃう?(´・ω・`)
- 132 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:06:18.49 ID:4MCPf91Z0
- >>123
何年留年させるんや
- 146 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:06:56.62 ID:FQhF09ij0
- >>123
ひどい(´・ω・`)
- 160 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:07:33.45 ID:aOPQe4fEd
- >>123
原作でも12年かかってるから
30歳の水産系女子校生や
- 300 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:12:54.45 ID:Hda7BN9t0
- 昨晩はギフトがなくていますんロスだった
- 305 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:13:21.24 ID:ZaKBdSQ80
- >>300
いますんは普通に流れてたぞ
- 320 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:13:58.62 ID:qIxm9l3L0
- >>300
死んでますん(´・ω・`)
- 330 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:14:35.14 ID:mkKpvt850
- >>300
昨日あの時間にやってたバナナマンのせっかくグルメでいますん流れたよ
- 283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:12:18.64 ID:XE5Wnjo+d
- サバ缶の視聴率伸びなかったのってNHKで既に取り上げられてたからかなあ
野口聡一さんが直接ステーションで開けて食べて話題にもなったね - 309 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:13:30.69 ID:WYoUoaJP0
- >>283
NHKだけじゃなくてアンビリバボーでも激レアさんでもやってた
- 312 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:13:41.00 ID:ndGdCMWR0
- >>283
淡々と時間が流れるだけで何も起きないから
- 315 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:13:46.03 ID:2vV00Whu0
- >>283
NHKのドラマ10かTBSの日曜劇場ならもうちょい何とかなったと思う
- 335 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:14:46.30 ID:SmHO8042H
- 今日はじめて観たけど
八嶋智人が主役であってる? - 344 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:15:15.30 ID:cV/g8fRf0
- >>335
ドラマクラッシャー役(´・ω・`)
- 353 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:15:28.89 ID:RV2EMjcoM
- >>335
要らないから連れて帰って(´・ω・`)
- 358 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:15:59.46 ID:2vV00Whu0
- >>335
逆に八嶋が主役だったドラマ教えてください
- 375 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:16:58.17 ID:aOPQe4fEd
- >>335
サバ缶役や
- 383 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:17:27.58 ID:Zx3Hbfm40
- NHKだったら、なんとなく小林虎之介が出てるイメージ
- 391 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:17:49.47 ID:mKjWhZBj0
- >>383
ヤンドクに出たよな
- 416 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:18:27.96 ID:WYoUoaJP0
- >>383
中村蒼もな
- 448 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:19:36.75 ID:spIablfM0
- >>383
あのドラマキャラが立ってたな
ヤンキー いじめられっ子 爺さん 水商売
このドラマ学生車椅子の子しか印象に残らなかった
- 424 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:18:47.88 ID:TL+ut3oC0
- >>386
先生のH2ロケット・・・
私に打ち上げてください・・! - 436 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:19:11.05 ID:MCOfVAIw0
- >>424
僕のはイプシロンなので
- 452 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:19:44.21 ID:aOPQe4fEd
- >>424
先生はコスパ高いH3ロケットだから…
- 459 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:19:58.81 ID:6XLw8i+D0
- >>424
そのペンシルロケットしまえ
- 471 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:20:20.99 ID:ZRzIZRy50
- これ惜しい作品だったな
もう少しテンポ良ければ佳作に成り得たかもしれなかった - 484 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:20:53.12 ID:mKjWhZBj0
- >>471
11話は長すぎるね
- 518 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:22:02.73 ID:vmEkaPhu0
- >>471
2時間のスペシャルドラマとか映画がちょうど良かった感
- 567 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:23:44.33 ID:cz8gZlKc0
- >>551
下町ロケットならめっちゃ盛り上げてたやろなぁ - 576 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:24:06.50 ID:WYoUoaJP0
- >>567
あの曲が流れるな
- 581 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:24:18.63 ID:E030w6n30
- >>567
あれの小泉孝太郎よかった
ウザくて(´・ω・`)
- 613 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:25:28.40 ID:yTt+DSKHH
- >>567
緊急で送る物資載せなきゃいけなくなって重さの問題でサバ缶降ろす降ろさないで揉めてるだろうな日曜劇場なら
- 619 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:25:38.58 ID:Zx3Hbfm40
- 明日は帰りにミスドに寄ってくるか(´・ω・`)
- 626 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:26:01.01 ID:1xJFwXJ00
- >>619
チャーハンよろしく(´・ω・`)
- 635 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:26:30.69 ID:mkKpvt850
- >>619
もっちゅりん食べてみたい(´・ω・`)
- 637 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:26:38.67 ID:MCOfVAIw0
- >>619
もっちゅりん買っといて
- 611 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:25:24.74 ID:IXaiMwau0
- ドラマってなんで”ガイジン観光客”を描くとき
中国・韓国の人を出さないんだろうね - 631 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:26:25.02 ID:yrXUwoTe0
- >>611
パッと見で見分けがつかない
- 646 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:26:55.40 ID:Ffjmffbl0
- >>611
お前らがうるさいからやん
- 660 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:27:22.39 ID:cz8gZlKc0
- >>611
だって観光客じゃなくて住み着いてるから
- 673 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:27:43.36 ID:Hda7BN9t0
- 北村匠海と出口夏希ってデキてるの?
- 682 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:28:14.73 ID:To7tFbVX0
- >>673
いまさらすぎる
- 688 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:28:38.44 ID:ZFTNue0a0
- >>673
実在の話の方でどうなんやろ?
ドラマ化の時に大体無駄に女キャラいれるからね
- 698 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:29:14.56 ID:cz8gZlKc0
- >>673
今日の最後の方で、子供抱いた出口夏希が遺影に話しかけるシーンが
- 706 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:29:41.03 ID:cV/g8fRf0
- >>673
まだそれならいいんだがクズ男を選んだ出口ちゃん(´・ω・`)バカすぎる
- 750 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:31:40.60 ID:7P7dyAjV0
- >>693
田鎖の悪口言うなよ - 775 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:33:08.66 ID:WYoUoaJP0
- >>750
田鎖はCODEと同じくらい最後が尻切れだったな
- 809 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:34:39.58 ID:Hda7BN9t0
- >>750
田鎖先週最終回?まだTVerしてなかったわ
- 822 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:35:15.45 ID:E030w6n30
- >>750
1話がつまんなかったのにさらにつまんないのか(´・ω・`)
- 802 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:34:07.99 ID:Ffjmffbl0
- >>755
君が死刑になる前にはまあまあ良かったよ - 810 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:34:39.96 ID:ZFTNue0a0
- >>802
まあまあ面白かったね無茶苦茶な所も含め
- 825 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:35:18.06 ID:spIablfM0
- >>802
惡の華みてるし氷の城壁録ってるしで泣く泣く切ったなそれ
- 836 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:35:40.92 ID:ouZV7ZOs0
- >>802
余命~のも
- 842 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:35:56.61 ID:QapbUO7S0
- >>813
今の看護婦の朝ドラはクソおもろないな、3週で見るのやめた - 861 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:36:49.26 ID:2Ovo+SCN0
- >>842
正直、研ナオコのナレーションが耳障り
- 871 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:37:00.70 ID:E030w6n30
- >>842
上坂ちゃん売り出したいはずなのに可哀想(´・ω・`)
- 921 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:38:16.80 ID:aOPQe4fEd
- >>842
時々面白い回はあるけど
翌日はまたつまらないんだよね
- 929 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 21:38:31.95 ID:yFLkfv/m0
- >>842
ナース服が可愛いのに勿体ない
[PR]