BS実況(無料): 2026/06/26(金) 00:52:52
BS日テレ 9278 (609)
- 400 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:23:03.07 ID:Q62ZWpyv
- >>387
12巻まで行ってもまだこの有様
https://i.imgur.com/mTOb0nr.jpeg - 423 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:23:40.32 ID:VgAcE2qk
- >>400
ラブコメでセックスしたら、あとは結婚かNTRしか展開が残ってないと言いまして
- 432 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:23:55.14 ID:HAv2vYBc
- >>400
絵柄変わってねえ?
- 433 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:23:55.94 ID:EHoxHUB5
- >>400
そのダークエルフみたいのがヤニネコみたいな奴なんだっけ
- 517 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:26:19.14 ID:+DLsZeF4
- >>499
なお仮に2期があっても全く帝国と邂逅する気配もないというw(´・ω・`) - 547 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:27:13.90 ID:HVO9ELLw
- >>517
無駄伏線やんけw
- 573 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:28:05.40 ID:48J70uoM
- >>517
えーw
- 581 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:29:14.21 ID:wa5hMI+w
- >>517
むしろあの伏線をおかずにした実況民の想像力のほうが面白いということか(`・ω・´)
- 578 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:28:59.56 ID:3Ep+9CyK
- しかしまさか2期やるとは思わなかったモブせかが2期やったりするしなぁ
- 583 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:29:27.54 ID:YqddrRU6
- >>578
随分間があいたけど驚いたよね
- 585 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:30:04.50 ID:3olz7BV3
- >>578
自販機なんて3期までいって最後までやりきったしな
- 586 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:30:14.28 ID:Q62ZWpyv
- >>578
みなみけ5期の告知があって早5年
- 591 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 01:31:41.11 ID:HAv2vYBc
- >>578
なろう発ロボアニメならナイツマの2期やってほしい
スパロボにも出れたんだから知名度あるやろ
[PR]