5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(無料): 2026/06/26(金) 00:00:49
BS11 45070 (1002)
212 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:25:19.64 ID:SnYfD8tN
ジャンプは儲かってるんだからアニメでも完結はやってかないとダメだよな
279 : 嫌儲がメイン、なんG&関ロがサブの人😊: 2026/06/26(金) 00:26:01.59 ID:1mOay2N9
>>212
トリコの続きとか・・😔
294 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:20.51 ID:pPmriyvh
>>212
めだかボックスも完結までやってくれ!
312 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:42.52 ID:0gBlempr
>>212
封神演義とか (´・ω・`)
274 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:25:49.05 ID:DNfI9jL+
ドクターストーンってこれで完全に終わり?
291 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:16.73 ID:vDkWyWy1
>>274
番外編があと1冊とヒロシの番外編が1冊ある
302 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:27.11 ID:AF06JKxr
>>274
最終回の後にも追加エピソードがある
349 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:27:11.68 ID:SLTfZxkv
>>274
後日談あるね
多分2話分くらいの尺かな
358 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:27:20.40 ID:xQjJm/pD
>>274
なんかアニメの宣伝兼ねた
このタイムマシーンを作るの後の話を書いた短期集中連載があった
209 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:25:16.34 ID:GhwsMcx7
サバイバル系のゲームとかもだけど序盤の資源も足りない何も足りないって状況を
脱してしまうと安定しちゃうから盛り上げるの大変だなと思いました
304 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:30.69 ID:LAdwIShd
>>209
フロンティアはどんどん狭くなっていくんです
319 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:50.35 ID:swiWC+vA
>>209
SLGでも序盤の劣勢を脱する段階が楽しくて
終盤の蹂躙が作業になりがちよね
350 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:27:13.45 ID:c0SfAcme
>>209
それを回避するための危機発生装置がホワイマンやったからな
372 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:27:49.46 ID:A0ikZfWT
自販機もだけど原作最後までアニメ化してもらえる作品良いよね
もっと増えてほしい
385 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:28:14.27 ID:DNfI9jL+
>>372
たしかに
自販機もいい終わり方だった
391 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:28:29.26 ID:/IGlFkje
>>372
自動販売機は激レア案件だけどジャンプでそれなりに人気になればいける!!
398 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:28:41.70 ID:lVIgaYLm
>>372
コブラの地獄十字軍編まだかなー
422 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:29:43.73 ID:GhwsMcx7
>>372
北斗完走して欲しいわ
最終回がライブ感の集大成で傑作だから
425 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:29:46.25 ID:RYIOBLlc
>>372
自販機ってあれで最後なんだ?
人間に戻らないのか
[PR]