BS実況(無料): 2026/06/26(金) 00:00:49
BS11 45070 (1002)
- 212 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:25:19.64 ID:SnYfD8tN
- ジャンプは儲かってるんだからアニメでも完結はやってかないとダメだよな
- 279 : 嫌儲がメイン、なんG&関ロがサブの人😊: 2026/06/26(金) 00:26:01.59 ID:1mOay2N9
- >>212
トリコの続きとか・・😔
- 294 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:20.51 ID:pPmriyvh
- >>212
めだかボックスも完結までやってくれ!
- 312 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:42.52 ID:0gBlempr
- >>212
封神演義とか (´・ω・`)
- 274 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:25:49.05 ID:DNfI9jL+
- ドクターストーンってこれで完全に終わり?
- 291 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:16.73 ID:vDkWyWy1
- >>274
番外編があと1冊とヒロシの番外編が1冊ある
- 302 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:27.11 ID:AF06JKxr
- >>274
最終回の後にも追加エピソードがある
- 349 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:27:11.68 ID:SLTfZxkv
- >>274
後日談あるね
多分2話分くらいの尺かな
- 358 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:27:20.40 ID:xQjJm/pD
- >>274
なんかアニメの宣伝兼ねた
このタイムマシーンを作るの後の話を書いた短期集中連載があった
- 209 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:25:16.34 ID:GhwsMcx7
- サバイバル系のゲームとかもだけど序盤の資源も足りない何も足りないって状況を
脱してしまうと安定しちゃうから盛り上げるの大変だなと思いました - 304 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:30.69 ID:LAdwIShd
- >>209
フロンティアはどんどん狭くなっていくんです
- 319 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:26:50.35 ID:swiWC+vA
- >>209
SLGでも序盤の劣勢を脱する段階が楽しくて
終盤の蹂躙が作業になりがちよね
- 350 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:27:13.45 ID:c0SfAcme
- >>209
それを回避するための危機発生装置がホワイマンやったからな
- 372 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:27:49.46 ID:A0ikZfWT
- 自販機もだけど原作最後までアニメ化してもらえる作品良いよね
もっと増えてほしい - 385 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:28:14.27 ID:DNfI9jL+
- >>372
たしかに
自販機もいい終わり方だった
- 391 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:28:29.26 ID:/IGlFkje
- >>372
自動販売機は激レア案件だけどジャンプでそれなりに人気になればいける!!
- 398 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:28:41.70 ID:lVIgaYLm
- >>372
コブラの地獄十字軍編まだかなー
- 422 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:29:43.73 ID:GhwsMcx7
- >>372
北斗完走して欲しいわ
最終回がライブ感の集大成で傑作だから
- 425 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:29:46.25 ID:RYIOBLlc
- >>372
自販機ってあれで最後なんだ?
人間に戻らないのか
[PR]