5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(無料): 2026/06/25(木) 20:50:27
BS朝日 7494 (1002)
10 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:36:07.91 ID:EalRhPyB
御堂筋線の中津止まりがせめて西中島南方行きなら
38 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:36:38.55 ID:P1YrqJGP
>>10
だったら新大阪まで行けよ
54 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:36:59.39 ID:cj4R52wz
>>10
俺、通勤が中津駅だから今のままでお願い
75 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:37:38.66 ID:dAzT8Mub
>>10
あの中津止まりには殺意を覚える。
全部新大阪止まりですええやん。
90 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:38:10.69 ID:xjRgXT1A
>>76
アッーーー
122 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:39:15.68 ID:A5pxTn+D
>>76
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
131 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:39:36.64 ID:PLV+Q7sq
>>76
爆無駄ニキがこんなところにも(´・ω・`)
213 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:42:15.85 ID:NARq0hQc
>>76
爆速有能氏乙
171 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:40:50.30 ID:cOWKGMI3
>>87
俺は今手術後の病院から見てます
185 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:41:24.11 ID:wuOQIRz4
>>171
消灯前か(´・ω・`)
215 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:42:18.33 ID:T2Z154h3
>>171
包茎の?
227 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:42:31.43 ID:xjRgXT1A
>>171
おだいじに
231 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:42:35.98 ID:cOWKGMI3
>>215
尿管結石ですwww
245 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:43:01.22 ID:ZHQfRd3l
>>231
それで個室かよ!
262 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:43:30.10 ID:o+7Umb4H
>>231
痛風とどっちが痛いのか気になる
274 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:43:57.37 ID:S2hoL+td
>>231
手術ってかなり重症だな(´・ω・`)
299 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:44:46.23 ID:xjRgXT1A
>>231
痛いの?
262 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:43:30.10 ID:o+7Umb4H
>>231
痛風とどっちが痛いのか気になる
291 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:44:32.40 ID:cOWKGMI3
>>262
尿管結石の圧勝です
314 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:45:18.66 ID:xjRgXT1A
>>262
痛風はそんな痛くない
ヤバくなる前に薬飲んだ
340 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:46:27.66 ID:E3jlIco0
>>262
間質性膀胱炎という激痛の疾患があるよ うちの父親が亡くなる前に膀胱ガンと同時に発症してた 膀胱鏡という検査がまた痛いみたい
363 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:47:30.41 ID:cj4R52wz
>>321
西成は酒代意外と安ないな
天満・京橋が最強
梅田も安い
375 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:48:13.50 ID:+RhFnR0a
>>363
梅田だと駅前ビル地下だよな
377 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:48:15.70 ID:JENwjfHH
>>363
ミナミは高いん?
384 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:48:29.87 ID:EalRhPyB
>>363
梅田でも新地は高いだろ
490 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:53:01.58 ID:8D9Fpz0J
>>363
穴場は九条、都島、中津やが、中津は大阪ローカル番組で紹介され過ぎて・・・
375 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:48:13.50 ID:+RhFnR0a
>>363
梅田だと駅前ビル地下だよな
388 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:48:49.47 ID:cOWKGMI3
>>375
駅前ビル最高すよね
安い
398 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:49:14.10 ID:cj4R52wz
>>375
第一ビルで飲んで帰ってきたとこや(w
400 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:49:24.87 ID:8D9Fpz0J
>>375
昔はガラ悪かったんやで。第3ビル、第4ビル辺りは
397 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:49:08.15 ID:RKHfY3pF
AVも無断アップロードだもんねえ
408 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:49:48.14 ID:dAzT8Mub
>>397
AVって買ったことない
420 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:50:23.93 ID:A3HubZLz
>>397
お金払わない人にも無料で体見られるって
なんだか興奮してきた
440 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:51:10.35 ID:S2hoL+td
>>397
MISSAVとか違法アップロードなくせにダウンロードは妨害してるの腹立つ(´・ω・`)
399 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:49:18.82 ID:P1YrqJGP
>>309
辻調といえば料理天国
411 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:49:58.24 ID:JENwjfHH
>>399
見てた見てた きよしさんと大伴稲さん
427 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:50:35.76 ID:A5pxTn+D
>>399
辻調て恵美粉のおしゃべりクッキング思い出す
439 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:51:08.05 ID:ZLn/4xi0
>>399
懐かしいなあ土曜18時
443 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:51:15.35 ID:u/b8lp46
>>399
なついな
辻調理師専門学校のセンセ出てたな
441 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:51:11.59 ID:ZHQfRd3l
>>427
あと西川きよしの娘婿が辻調の人じゃなかった?
459 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:51:57.08 ID:YKXIr9ef
>>441
別れました
465 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:52:08.24 ID:P1YrqJGP
>>441
もう別れた
601 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:57:06.88 ID:BEZrGPz9
>>441
林裕人さん
西川きよしの娘とは離婚しました

辻調理師専門学校とは別法人の
辻学園調理・製菓専門学校 出身
(旧 辻学園日本調理師学校)

http://www.maison-de-h.com/profile.html
448 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:51:28.91 ID:JENwjfHH
>>408
え?買わない?
アンプはサンスイ CDプレーヤーはDENON
460 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:52:02.07 ID:PLV+Q7sq
>>448
昔やってたなあサラウンド(´・ω・`)
509 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:53:33.45 ID:Qlwdw+EL
>>448
昔デンオン 今デノン
512 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:53:40.57 ID:dAzT8Mub
>>448
そっちの機器じゃないw
20年物のデノンのミニコンポのCDプレイヤーが壊れたので、今はパナソニックの奴使ってる。
前評判通りいい感じ。
490 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:53:01.58 ID:8D9Fpz0J
>>363
穴場は九条、都島、中津やが、中津は大阪ローカル番組で紹介され過ぎて・・・
533 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:54:23.21 ID:EalRhPyB
>>490
御堂筋線の中津そばの阪急がガード下でホルモン食うわ
550 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:55:13.58 ID:cj4R52wz
>>490
中津安い店ある?
ええ店はあるやろうけど・・・ 俺は天満か京橋で安く飲むわ
581 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:56:20.45 ID:u/b8lp46
>>490
十三あたり昔は立ち飲み屋多かったけど
変わったのかな
540 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:54:38.85 ID:bI2GB8g/
556は
シューマイの方が美味しい
544 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:54:54.75 ID:dIh+819j
>>540
くれ
551 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:55:17.35 ID:Hayfpyya
>>540
551なw
555 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:55:23.51 ID:dAzT8Mub
>>540
kureかよw
603 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:57:09.67 ID:bI2GB8g/
>>576
キンタマ痒くてたまらなくて
行ったらもう良くなった
618 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:58:17.62 ID:NARq0hQc
>>603
猛烈にカンタマがきゆいのです
648 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:59:02.55 ID:CbtwOGCP
>>603
かんたまがきゆいのです
708 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:00:27.22 ID:K1YvRNhc
>>603
それ知ってるとやっぱり病院で処方してもらいたくなるよね
>>608
頭皮と言えば脂漏性皮膚炎になった時塗り薬と飲み薬ですぐ治ってなかなか病院行かなかったことを後悔した
759 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:09:08.81 ID:JENwjfHH
素人ですみません・・・
WRCは内燃機関じゃないとダメなの?
762 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:09:45.28 ID:xjRgXT1A
>>759
あきおは水素やりたそう
770 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:10:52.26 ID:MwTpqD/2
>>759
今のところはそうだけど、来年以降は縛りが緩和されて色んなタイプの車を出したいらしい
771 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:10:59.90 ID:Pxb/Xcsg
>>759
トップカテゴリーのラリー1はハイブリッド
798 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:19:57.00 ID:iA4XsCEw
ハッチバックばっかしだけど
有利なのか?
803 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:21:00.59 ID:xjRgXT1A
>>798
長さとか規定あるんじゃね
804 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:21:01.88 ID:4JMbsdYR
>>798
規定上セダンとかは不可
807 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:21:14.29 ID:UehLmVH3
>>798
ハッチバックしかないんじゃね?
959 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:43:58.98 ID:+KyUrS2Y
今ってこれくらいのスターが居ないよな
薄味の時代だな
969 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:44:58.21 ID:Ji6V+TxW
>>959
娯楽が多様化して音楽への依存度も減ったから
970 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:45:05.98 ID:xjRgXT1A
>>959
ジャネットとか…
971 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:45:17.46 ID:bOKqw7WF
>>959
今のスターって第一線でも小粒に見えるよね
972 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:45:40.18 ID:cW1A7ZdS
>>959
音楽で稼げないからなぁ
[PR]