BS実況(無料): 2026/06/24(水) 23:57:41
BS日テレ 9275 (1002)
- 211 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:54:56.80 ID:3OUUgfoO
- 櫛田さんいいトコなかったですねw
- 240 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:55:35.89 ID:XOuo6isY
- >>211
櫛田って基本的に活躍しないよね
- 259 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:56:05.20 ID:TwMq9Nb8
- >>211
あの1年との共闘はどうなったんかな?
実況民すぎて全くそのあとがわからん
- 299 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:56:37.87 ID:nLrw1Dn7
- >>211
綾小路の退学狙ったらメスガキにボコられただけか
- 226 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:55:09.79 ID:Ji1BE74J
- 4期の感想は七瀬ちゃんがエロかった
- 241 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:55:37.42 ID:4oVu19h1
- >>226
途中参戦のキャラなのに実況民の人気を一定数奪っていったな
- 248 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:55:44.96 ID:NxelqwZp
- >>226
ハゲの魚釣りを後ろから興味津々で見てたの可愛かった
- 302 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:56:48.62 ID:TthRQzXo
- >>226
メスガキよりそういう需要あったよな、彼氏持ちでも法泉との会話でも処女は確定してる感あったし
- 314 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:57:05.49 ID:iQ5ILc9D
- これ原作完結までやるのか?原作ってもう終わってるの?
- 329 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:57:43.74 ID:NxelqwZp
- >>314
3年生編がはじまったばかり
- 347 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:59:25.66 ID:J0i79Mgk
- >>314
最近やっと3年編始まったんじゃなかったっけ?
- 359 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 01:00:34.96 ID:TthRQzXo
- >>314
多分3年生編のこの無人島編終わったから1/3位?
- 337 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:58:24.53 ID:Q7JAbVkz
- >>311
綾小路に惚れたあとはあの設定消えたのかな? - 346 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:59:25.48 ID:XOuo6isY
- >>337
あれで成仏したとか思いたいよねw
- 350 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:59:42.03 ID:mak4suTr
- >>337
そもそも本物の二重人格じゃなくてスイッチの切り替えを演じてただけだったはず
- 351 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 00:59:56.97 ID:fcp+5hb2
- >>337
そもそも二重人格と思い込んでただけだしな
- 677 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:03:52.20 ID:pxWdJon0
- https://n.picvr.net/2606252303399716.jpg
https://n.picvr.net/2606252303403748.jpg
いいキャラだった - 690 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:04:27.59 ID:b1/LH8Zg
- >>677
脇マンコ
- 741 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:05:56.20 ID:RB2Dvq1R
- >>677
メカクレちゃん!
- 746 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:05:58.06 ID:db87duj6
- >>677
重いくて面倒くさそうなのもよかったなw
- 817 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:07:15.64 ID:9U2G3pMO
- 女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」 再放送
https://x.com/rokkotsu_anime/status/2069797695670383016
BS日テレ 7/13(月)より 毎週月曜日 24:30~
最速で帰ってきましたね - 854 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:07:41.23 ID:5xv43VM6
- >>817
え、もうやんの?
- 871 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:08:10.59 ID:+LgL3Wps
- >>817
はえーよwww
- 892 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:08:32.23 ID:RB2Dvq1R
- >>817
肋骨!
- 898 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:08:34.38 ID:d50VfExf
- >>817
こんなくっそつまんないもん再放送すんなよ
- 907 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:08:42.15 ID:Y6Lm6Nxs
- >>817
ばっどがーるかなw
- 911 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:08:54.88 ID:vdO/lnPp
- >>817
月曜のこの枠被らないならちゃんと見たいが
[PR]