5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(無料): 2026/06/23(火) 18:35:08
BSテレ東 9056 (1002)
25 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:03:35.34 ID:YQlX06R6
ローカル路線バス乗り継ぎの旅クラシック
2026年7月6日(月)
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾 福島・会津若松~秋田・本荘 人情ふれあい珍道中!
※初回放送日:テレビ東京 2017年1月2日
2026年7月13日(月)
にっぽん列島横断 ローカルバス乗り継ぎの旅
※初回放送日:テレビ東京 2007年10月20日
2026年7月20日(月)
東海道 人情ふれあい珍道中 ローカル路線バスの旅
※初回放送日:テレビ東京 2008年3月22日
2026年7月27日(月)
秋の北海道縦断!ローカル路線バス乗り継ぎふれあい旅
※初回放送日:テレビ東京 2008年10月4日

月曜日シリーズ終わったら無印1回目から
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/localbus_classic/
36 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:04:29.53 ID:jZZceQMn
>>25
またやるんかw
37 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:04:39.29 ID:FTch17DQ
>>25
29日は休みなんだよね。
38 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:05:05.60 ID:srWTOhCz
>>25
バス旅もベビーローテーションだなあ
47 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:05:49.92 ID:bCy8WSqX
>>25
太川と蛭子のほうが評判いいのかな
去年はZも月曜に再放送してたのに
48 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:05:51.35 ID:mxQy7WHl
>>25
ゼータはやらんのかい
53 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:06:16.83 ID:itQJGzuD
>>25
微妙に毎回タイトル変えてるのはなんでなんだろ
96 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:11:15.36 ID:GkFxxU+C
太川は豊川から高速バスでズルした
106 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:12:01.18 ID:bCy8WSqX
>>96
「路線バス」の定義がハッキリ決まってなかった頃だからな
108 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:12:12.45 ID:8zpNKaz1
>>96
全然OKやろ
ガチでやって何が楽しいなんて思うわ

おれは無印の最初らへんのノリで楽しく旅してるのを見るのが好きだわ

ガチなんていらん
109 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:12:20.10 ID:jZZceQMn
>>96
バス停があるから路線バスなんです言ってたなw
127 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:16:55.94 ID:8zpNKaz1
イマルがリーダーやな
132 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:18:07.92 ID:j3eMNI4Q
>>127 www
133 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:18:14.18 ID:NnBWfVaS
>>127
ヒモ二人でも余裕だね
134 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:18:19.38 ID:bCy8WSqX
>>127
この回あたりから、マドンナがリーダーになるのがZの定番に
148 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:20:41.17 ID:o1FxXgBW
三菱とトヨタ関係で潤ってる?
158 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:21:43.21 ID:8BItd+2l
>>148
トヨタはそうだけど三菱はどうだろう
167 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:22:35.02 ID:TKcc5VsL
>>148
自分の叔父が半田市在住だけど三菱の新車を運ぶトレーラー運転手だったな
184 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:24:46.07 ID:HUEsvD6H
>>148
ソニーとデンソーもあるしね
隣にはアイシンとかトヨタ自動織機とかも
225 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:31:22.84 ID:iPrt1Zrb
新刊線の美川安城駅って何のためにあるんだ?
230 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:32:05.33 ID:FTch17DQ
>>225
新幹線三河安城だろw
234 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:32:56.63 ID:HUEsvD6H
>>217
>>225
地本議員がゴリ押ししたらしいが、今はわりと東京からのトヨタ関係者が使うと聞いた
238 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:33:12.56 ID:bCy8WSqX
>>225
のぞみがこだまを追い抜くため

こだまで性能悪い車両使ってた頃があったから
354 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:46:41.47 ID:vWrXcDGt
同じ歩き旅ならWの方がいいな
このおっさん見てても
365 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:47:46.28 ID:k6i0QTM5
>>354
WはWで夜でも平気で歩くし異常なんだよな(´・ω・`)
367 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:48:14.41 ID:i+o4e/Kc
>>354
つまり漂流するようにトボトボ歩いてラブホや民泊で精神崩壊が見たいのですネ!?
368 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:48:19.41 ID:JVrickN2
>>354
雛形あきこ「」
364 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:47:44.65 ID:OThpaGcD
そろそろ新作見たいな
369 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:48:52.34 ID:FTch17DQ
>>364
もう無理じゃないか、廃止路線ばかりで設定が難しそう
371 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:48:54.28 ID:0lEqMsyN
>>364
https://gluglu.jp/wp-content/uploads/2024/05/G05767_02main.jpg
374 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:49:08.08 ID:bCy8WSqX
>>364
高木奈々が忙しくなっちゃったからな

スケートのオフシーズンなんだから夏に新作を撮れと
374 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:49:08.08 ID:bCy8WSqX
>>364
高木奈々が忙しくなっちゃったからな

スケートのオフシーズンなんだから夏に新作を撮れと
376 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:49:40.21 ID:FTch17DQ
>>374
高木菜那だろw
378 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:50:03.95 ID:iPrt1Zrb
>>374
オリンピック解説で高橋成海とともにブレークしたね
379 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:50:22.33 ID:OThpaGcD
>>374
姉妹でこっちの世界に来てくれると期待していたのに(´・ω・`)
381 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:50:23.80 ID:0lEqMsyN
>>374
いいキャラしてるもんな
https://i.imgur.com/riygcUk.jpg
386 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/23(火) 20:50:52.65 ID:EKX84T3I
>>374
妹の七光り
659 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:31:03.77 ID:8nYu2aRP
スローライフとかのんびりを謳ってる作品の中では
スローライフできてる方の作品
664 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:32:07.77 ID:D+VNuVor
>>659
やはりスローライフを送るのに必要なのは圧倒的パワー
スライム300もそう言っている
668 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:32:52.34 ID:Ax5rO8hs
>>659
ヒロイン出産まで行ったのは他にもあった(30代暗黒騎士)がそっちはバトルしてたな
675 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:33:17.82 ID:xI/nAwEg
>>659
ドラゴンの胃でおやすみアニメ化しないかな
723 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:37:38.28 ID:NcnwZV3D
なんで信心族って言われたくないんだ
728 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:38:10.29 ID:6QZg+Tuk
>>723
中二病だったので (´・ω・`)
729 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:38:10.88 ID:0n07l2st
>>723
イキリ散らかしていたころに名乗っていた黒歴史だから
730 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:38:15.96 ID:Y6Q2WN1K
>>723
昔色々やらかして大変評判が悪かったので改名した
740 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:38:57.95 ID:bBni+H7V
>>723
アーリア民族みたいに暴走してた
[PR]