BS実況(無料): 2026/06/23(火) 17:54:29
BS11 45058 (1002)
- 194 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:01:26.93 ID:VHyZ0z//
- >>185
ゆかりんが子持ちだったとしてもみんな許すさ(´・ω・`) - 203 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:02:16.14 ID:nly23Fk/
- >>194
むしろいてくれないと後継者が育たない
- 231 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:03:31.77 ID:D9R0414O
- >>194
サッカーやってる子とかいて休みの日に応援に行ってるんだよきっと…
- 238 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:03:48.74 ID:p/drlfM+
- >>194
きっと祝福する人が多いと思うなw
- 351 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:08:14.95 ID:/xk3Ycxi
- >>336
https://n.picvr.net/2606240007425147.gif - 360 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:08:37.39 ID:jxw2uZxt
- >>351
ライオンさんwwwwwwwww
- 362 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:08:43.87 ID:VHyZ0z//
- >>351
これが来るとは思わなかったw(´・ω・`)
- 366 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:09:12.46 ID:Ax5rO8hs
- >>351
なんだっけこれ
- 368 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:09:24.22 ID:D9R0414O
- >>351
再放送でまあまあここで盛り上がってて笑った
- 371 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:09:29.87 ID:0n07l2st
- >>351
炎
上
楼
閣
- 401 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:10:54.14 ID:eIvUKJg2
- >>351
これなに?笑った
- 363 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:08:50.53 ID:dlFBhRiS
- >>347
なんでこんな肩入れしてるのかサッパリわからない(´・ω・`) - 375 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:09:50.04 ID:8wdJAk9l
- >>363
貸しをもって、租界を作るとかじゃないとね
- 384 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:10:11.13 ID:DeE1TV+8
- >>363
元のゲームでこの国の王族に数々の悪行をやってきたから?
正直、現世だと肩入れする道理はよく分からない(´・ω・`)
- 387 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:10:19.17 ID:0n07l2st
- >>363
地下資源が豊富だよ
- 454 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:13:46.30 ID:+C6vgoS0
- 俺はもう58だ
- 462 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:14:12.16 ID:UJotjcRl
- >>454
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
- 464 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:14:33.17 ID:Ax5rO8hs
- >>454
ひぐらしの中学生組と同じくらいか?
- 467 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:14:50.39 ID:D+VNuVor
- >>454
年金まで後7年か…
そう考えるとなげえ
- 472 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:15:23.40 ID:J0rtF2C4
- >>454
実況民の高齢化が深刻…
- 485 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:16:14.81 ID:nly23Fk/
- >>454
いい年したジジイがアニメ実況とは
俺も生きてればそのうちそうなるからよろしくな
- 569 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:21:07.83 ID:D9R0414O
- >>539
ヤマトの映画が爺さんだらけだったってのは前に実況スレでみた - 577 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:21:37.46 ID:8wdJAk9l
- >>569
今度のミンキーモモはどうなるんだろう?
- 584 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:22:10.06 ID:nly23Fk/
- >>569
そういうのを見るとヤマトは世代交代失敗してるのか
- 691 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:25:10.13 ID:OAzwCySg
- >>569
ヤマトはリメイクだからまだいいけどガルパンおじさんは完結を待たずに死んでいる
- 714 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:26:30.01 ID:ZR8IWjHq
- 来期の火曜24:00枠
BS11 透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。
WOWOW きみが死ぬまで恋をしたい
テレ東 手札が多めのビクトリア※BSなし
https://i.imgur.com/yqZlCPv.jpeg
https://i.imgur.com/zThpHJw.jpeg
https://i.imgur.com/taXDLd6.jpeg - 739 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:27:25.74 ID:Cb9sQz1F
- >>714
ビクトリアみたいな(´・ω・`)
- 745 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:27:49.93 ID:49H2grf8
- >>714
BS無しかあ
- 746 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:27:52.11 ID:Ax5rO8hs
- >>714
配信状況調べないとなあ
- 750 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:28:12.57 ID:xI/nAwEg
- >>714
ビクトリアBSないのかよ…チー付与BSでやるか不安になってきた
- 747 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:27:53.73 ID:NcnwZV3D
- 最近投げっぱなしエンド多いよな
- 749 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:28:07.56 ID:eIvUKJg2
- >>747
ほんとよくない
- 761 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:28:53.87 ID:kyKWescl
- >>747
アニメ化した以上ある程度きりの良いところで終わって欲しいよな
- 778 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:29:32.97 ID:IfqqIKgA
- >>747
オリ要素で終わらせるとキレる人多いから・・・
- 784 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:29:57.14 ID:49H2grf8
- >>747
自称悪役令嬢はそういう意味ではOPED雰囲気含め綺麗に終わったな
- 827 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:30:28.26 ID:/fwxDtWg
- >>747
大ヒットしたアニメは多くが切りの良いところで終わってることは知られた方がいいように思う
- 778 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:29:32.97 ID:IfqqIKgA
- >>747
オリ要素で終わらせるとキレる人多いから・・・ - 782 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:29:55.14 ID:NRk7rf/B
- >>778
そんな人居るんだ
- 795 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:30:04.33 ID:aGGrZdLz
- >>778
せめてキリのいいところで終わらせる構成にはできんのかね
- 863 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:31:00.96 ID:DeE1TV+8
- >>778
シャナはあんなにオリ要素入れてⅠ期と2期やってたのに
3期はちゃんと原作通りの進行になったのは凄いと思う
- 904 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:31:30.77 ID:roaM/DDz
- こんなツンツンどこがええねん(´・ω・`)
- 935 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:31:51.21 ID:LwUu5WNf
- >>904
レプリカの方見てたんじゃね?
- 940 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:31:54.82 ID:xxgSCbSS
- >>904
学校でレプリカを見かけて一目ぼれしたのかな
- 946 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:32:01.66 ID:1kPtILQy
- >>904
レプリカの明るい性格に惚れてたんだろう
- 960 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/24(水) 00:32:30.76 ID:dnvQq6iG
- >>904
ドMにはレプリカより本体の方が良さそう
[PR]