5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(無料): 2026/06/22(月) 19:04:01
BS-TBS 14257 (1002)
1 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 19:04:01.92 ID:WantdmLd
公式HP https://www.bs-tbs.co.jp/
番組表. https://www.bs-tbs.co.jp/epg_2k.html

前スレ
BS-TBS 14256
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebs2/1782114188/
10 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:04:16.82 ID:VGYaMoGJ
>>1にフイッシュ&チップスを
16 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:04:30.17 ID:hKNbsEbN
>>1
乙田類
45 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:05:27.05 ID:pvyh4HfL
>>1
サントリー-196℃ダブルシークヮーサーと
たまごサンドで
(´・ω・`)つ□カンパーイ
256 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:11:23.88 ID:05aI3WMJ
>>225
昨日は午前から飲んで待機して試合開始前には寝ました!
264 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:11:41.45 ID:w2qMzMhA
>>256

315 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:13:19.09 ID:G4isRT8e
>>256
F1はいつもそんな感じだった。
スタートから数周後には寝落ちして、目が覚めると表彰台w
316 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:13:19.64 ID:kR1ARa7n
>>256
スウェーデン戦もその調子でお願いします
312 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:13:14.71 ID:W65RB0e6
>>272
宇ち多って店なら一人でも安心だよ(´・ω・`)
319 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:13:31.17 ID:BBke2cV9
>>312
なんか高そう(´・ω・`)
330 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:14:05.74 ID:O2t3q+zK
>>312
同級生の店だけど
いついっても混んでる
346 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:14:34.31 ID:G4isRT8e
>>312
宇多津と多度津って紛らわしいよな
594 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:22:35.87 ID:mLVd4J0z
ボクの天然ウナギをつぐみちゃんに食レポしてもらいたい(´・ω・`)
617 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:23:10.88 ID:Ah2RT/mr
>>594
うふ、かわいいシラスウナギね(´・ω・`)
647 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:24:01.29 ID:QitekJaN
>>594
稚魚は放流しますね
695 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:25:47.70 ID:AZ4D5zHe
>>594
イーロン・マスクは美女に向かって
「ウチに来ないか? ボクの大きなロケットを見てくれ」
って言って
行ってみたら本物のロケット見せたって最近SNSで読んだ
641 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:23:52.27 ID:6LqUhtJ2
おまえらって

茶碗蒸しの銀杏は必須派?

それとも不要派?(´・ω・`)
659 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:24:29.74 ID:Ot5qlD7g
>>641
ひっす
667 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:24:41.82 ID:G4isRT8e
>>641
普通に入ってるもんだと思ってる派
681 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:25:25.06 ID:7ZlHmBKY
>>641
どっちでもいい
だが栗は嫌い
683 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:25:29.91 ID:p6JO3lxf
>>641
銀杏じゃなくて栗の甘露煮
693 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:25:47.28 ID:Jq2UX6c4
>>660
松のやのせいで感覚がおかしくなってしまった
791 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:27:10.86 ID:W65RB0e6
>>693
俺はオーケーのカツ重弁当でおかしくなったわw
812 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:27:49.05 ID:x1g1+dy7
>>693
松屋と松のやの併設店って
メニューにカツカレーが無いんだぜ
トンカツもカレーもあるのに
825 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:28:09.73 ID:vDEw3igA
>>693
かつやが感謝祭やっても、松のやのクーポン価格の方が安いとかもうね
794 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:27:13.91 ID:YI73NRyc
天ぷらは鰻より穴子の方がいいな
801 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:27:29.39 ID:BBke2cV9
>>794
うむ
824 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:28:06.87 ID:mLVd4J0z
>>794
アナゴ天は塩の方が合うのかな
869 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:29:36.28 ID:E20xJcll
>>794
同じく
逆に鰻で天ぷらはなぁ……
812 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:27:49.05 ID:x1g1+dy7
>>693
松屋と松のやの併設店って
メニューにカツカレーが無いんだぜ
トンカツもカレーもあるのに
832 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:28:20.59 ID:05aI3WMJ
>>812
両方頼むんだよ
859 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:29:03.61 ID:G4isRT8e
>>812
あそこはコーラを飲みに行く店w
877 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:29:49.55 ID:mLVd4J0z
>>812
松のやは黒カレー終売したよなあ
カツカレー好きだったのに
897 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:30:35.96 ID:PnCXlMD/
>>812
それならとんかつ単品とカレー頼んでカレーの上にとんかつ乗っければよくね?
848 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:28:49.68 ID:VvIuUCZs
>>820
へいおまち(´・ω・`)

https://n.picvr.net/2606222128365931.jpg
https://n.picvr.net/2606222128367496.jpg
https://n.picvr.net/2606222128369375.jpg
870 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:29:38.90 ID:wcCGnJSF
>>848
お母さんヨーロッパ系の人?
878 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:29:50.98 ID:7ZlHmBKY
>>848
>>856
これこれ
ロシアンハーフの4姉妹いいよね
903 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:30:50.84 ID:TCbBIz6x
>>848
だから何でいつも
そんなのすぐ出てくるの?
858 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:29:03.20 ID:BBke2cV9
>>835
中洲だねえ。まあ友人たちと博多行くんだわ
873 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:29:46.38 ID:UBymZmgF
>>858
中州って産業大学がある所か
875 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:29:47.93 ID:O2t3q+zK
>>858
中州までいって熊本行かないのはもったいない
887 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:30:14.72 ID:q6uW1Csq
>>858
中洲は九州旅行行った時熊本と迷って中洲にしたな(´・ω・` )
925 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 21:31:33.50 ID:VGYaMoGJ
>>858
出稼ぎ嬢=サービス地雷だからお目当ての店のスケジュール表を確認して気をつけて
[PR]