BS実況(無料): 2026/06/21(日) 23:17:10
BS朝日 7488修正 (1002)
- 486 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:25:56.88 ID:GQjo3pI4
- 本名で落語やっちゃいかんの?
- 511 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:26:37.70 ID:Zz7vByVl
- >>486
どっかの一門に入らなきゃ大丈夫では
- 513 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:26:38.80 ID:hcr1BctG
- >>486
大抵師匠が誰かわかるような付け方する
- 531 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:27:04.81 ID:3zLucchC
- >>486
力士はたまにそういう人いるよね
- 521 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:26:50.70 ID:e/5wAbUi
- 男女差別するわけじゃないが女の声って
落語に向いてないと思うわ - 552 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:27:27.13 ID:YT+PIPgx
- >>521
俺もそう思う
どうしても軽いんだよね
- 571 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:27:50.66 ID:KHewMdqS
- >>521
競馬実況も女は違和感がある(´・ω・`)
- 575 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:27:56.34 ID:3zLucchC
- >>521
そら男の落語家が男が演じるのを想定して作ってる訳だからな
- 586 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:28:24.93 ID:Up659JLu
- >>521
つべで談志が寿限無演ったの聞いたけど、正直あかねの方が上手いと思った
- 637 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:29:24.83 ID:aZZWlrNK
- >>521
たぶん女性がやるとハマるネタがあるんだろうけど
まだそのへん発見できてないのかも
- 531 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:27:04.81 ID:3zLucchC
- >>486
力士はたまにそういう人いるよね - 572 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:27:53.17 ID:fA52e2u3
- >>531
珍しい苗字だと本名と気づかない
正代とか
- 642 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:29:39.94 ID:HKkPep/e
- >>531
四股名のせいで長崎出身だと思われてた出島
- 866 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:34:26.34 ID:xsRArQOA
- >>531
本名でフルネームが落語家っぽいのはさすがにな
本名が林家の落語家とかいないようだし
- 973 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:36:24.49 ID:tvRcB+XR
- >>531
遠藤は大関昇進したらしこ名を付けるって願掛けしてたんじゃないかなぁ……と思ってる
- 595 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:28:36.90 ID:kDvyzZfX
- >>452
排除アートってほんと悪意剥き出しだよね - 635 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:29:17.92 ID:8VqYDOMk
- >>595
でもホームレスは本来の用途じゃないしなぁ…
- 653 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:29:58.28 ID:3zLucchC
- >>595
実際に自分の家やお店の前のベンチがホームレスの家になったら困るからな
- 732 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:31:21.01 ID:2cZEDHBC
- >>595
そのうち排除アートに適応して体型合わせたホームレスが出てくるよ
- 630 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:29:09.59 ID:9cNc2bgr
- 原作ストック足りてるん?
- 638 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:29:25.48 ID:fN9f3fjz
- >>630
全然足りる
- 651 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:29:55.56 ID:Zz7vByVl
- >>630
4クールはやれる
- 667 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:30:10.08 ID:ekkXcBxV
- >>630
シーズン3ぐらいまで余裕でやれます(´・ω・`)
- 690 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/22(月) 01:30:31.05 ID:wbSobC+O
- >>630
5クール分ぐらい溜まってるのでは
[PR]