BS実況(無料): 2026/06/21(日) 20:12:56
BS朝日 7485 (1002)
- 244 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:17:01.67 ID:4cMdoqA0
- 年越しそばを食うタイミングが未だにわからない
- 287 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:17:36.18 ID:RWyrfEZC
- >>244
紅白見ながら
- 288 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:17:36.18 ID:goTSVKCK
- >>244
0時過ぎたら
- 338 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:28.53 ID:4iXBwvIQ
- >>244
本来は越してはいけないそうな
まぁ、夕飯時とか
- 346 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:35.78 ID:8thgQljk
- >>244
年超える前に食べるんだぞ
- 315 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:00.24 ID:8thgQljk
- >>249
前橋ウィッチーズのかるたの ち クソワラタ
「ちっ ふざけんな ババア」 - 335 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:23.56 ID:XO4pEv7Q
- >>315
wwww
- 343 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:32.40 ID:lAp7qI7Q
- >>315
真っ黒チョコちゃんw
- 359 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:56.73 ID:LeXRz8mi
- >>315
「力合わせる5人」じゃないんか…
- 386 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:19:37.57 ID:SrZL4cwm
- 今の子は田舎にもいかずビデオ通話ではなしてデジタルデータで
送れと生意気なガキばかりに - 398 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:19:57.06 ID:GgtJto5y
- >>386
お年玉もデジタルで
- 413 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:20:16.43 ID:4wzPbBcf
- >>386
電子マネーでお年玉くれって?
- 438 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:20:43.65 ID:XO4pEv7Q
- >>386
来たら来たでお年玉持ってかれるぞ
- 699 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:25:10.39 ID:F3O/faAF
- こいつら「紅白」も「ゆく年くる年」も観てないのか
NHKホールのバカ騒ぎから、閑静な仏閣に切り替わる瞬間が最高なのに - 738 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:25:38.54 ID:8thgQljk
- >>699
紅白もゆく年くる年ももうずっと見てないわ
- 772 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:12.72 ID:GTrc/yv9
- >>699
紅白はYOASOBIがアイドルで出た時が見た最後だった
- 785 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:24.93 ID:mpHlmd7k
- >>699
ジャニーズカウントダウンコンサートの放送復活してほしいな(´・ω・`)
- 807 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:06.30 ID:8gL92lCI
- >>699
紅白はあとから話題になってる所だけ動画で見るだけになったなぁ
- 863 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:28:43.25 ID:pd8ekddo
- >>699
もう、ここ数年「紅白」なんて見てないな
大晦日はBS11で年の瀬アニメタイムが定番になった
- 718 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:25:29.14 ID:4cMdoqA0
- ※原作全て消化した上に原作が休止しているので2期は無理です
- 770 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:10.96 ID:lmiRhATv
- >>718
食べてるだけだし
アニオリでいけるやろ
- 813 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:15.61 ID:GTrc/yv9
- >>718
別に2期なんて要らん
リピートしてくれればいい
- 840 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:43.68 ID:4iXBwvIQ
- >>718
原作止まってるのかー
- 864 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:28:45.27 ID:UafIPQ5Q
- >>718
アニメ化のタイミングで原作が止まってしまうパターン結構多いのなんでや(´・ω・`)
- 770 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:10.96 ID:lmiRhATv
- >>718
食べてるだけだし
アニオリでいけるやろ - 795 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:39.57 ID:UJWZ2lSs
- >>770
アニオリで眼鏡を食べます
- 796 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:39.66 ID:z06n/TrD
- >>770
竹乃屋とコラボして、鶏皮食えばいいな
- 806 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:05.75 ID:4cMdoqA0
- >>770
円盤の売り上げ次第でもしかすると
- 814 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:19.11 ID:25S8GPcj
- >>770
サザエさん方式でいいよね
- 852 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:28:11.23 ID:FuXg8B2k
- >>770
ひろしと混ぜよう
- 862 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:28:36.83 ID:k+2TtK+g
- >>841
BS実況民はリリカルなのはを選ぶ… - 872 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:29:14.96 ID:8thgQljk
- >>862
俺もなのは選ぶわ
地上波日テレのほうは興味あまりないマジルミエ2だし
- 894 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:30:10.88 ID:lAp7qI7Q
- >>862
たぶん視聴者が望んでいるなのはでは無さそうだけど見ないといけないのが…
- 915 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:30:47.68 ID:V92AMYE5
- >>862
新しいなのは見辛そうで選ばないかもしれん
- 914 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:30:46.83 ID:/fQNPME6
- https://n.picvr.net/2606212330190719.jpg
ありだな - 930 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:31:07.17 ID:wQFxguAF
- >>914
うおおお!
- 934 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:31:10.18 ID:V92AMYE5
- >>914
オタクくんかわいいとこあるしな
- 993 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:33:05.85 ID:0avGuXq9
- >>914
体の線が細くていいよね
[PR]