5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(無料): 2026/06/21(日) 20:12:56
BS朝日 7485 (1002)
244 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:17:01.67 ID:4cMdoqA0
年越しそばを食うタイミングが未だにわからない
287 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:17:36.18 ID:RWyrfEZC
>>244
紅白見ながら
288 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:17:36.18 ID:goTSVKCK
>>244
0時過ぎたら
338 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:28.53 ID:4iXBwvIQ
>>244
本来は越してはいけないそうな
まぁ、夕飯時とか
346 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:35.78 ID:8thgQljk
>>244
年超える前に食べるんだぞ
315 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:00.24 ID:8thgQljk
>>249
前橋ウィッチーズのかるたの ち クソワラタ
「ちっ ふざけんな ババア」
335 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:23.56 ID:XO4pEv7Q
>>315
wwww
343 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:32.40 ID:lAp7qI7Q
>>315
真っ黒チョコちゃんw
359 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:18:56.73 ID:LeXRz8mi
>>315
「力合わせる5人」じゃないんか…
386 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:19:37.57 ID:SrZL4cwm
今の子は田舎にもいかずビデオ通話ではなしてデジタルデータで
送れと生意気なガキばかりに
398 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:19:57.06 ID:GgtJto5y
>>386
お年玉もデジタルで
413 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:20:16.43 ID:4wzPbBcf
>>386
電子マネーでお年玉くれって?
438 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:20:43.65 ID:XO4pEv7Q
>>386
来たら来たでお年玉持ってかれるぞ
699 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:25:10.39 ID:F3O/faAF
こいつら「紅白」も「ゆく年くる年」も観てないのか

NHKホールのバカ騒ぎから、閑静な仏閣に切り替わる瞬間が最高なのに
738 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:25:38.54 ID:8thgQljk
>>699
紅白もゆく年くる年ももうずっと見てないわ
772 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:12.72 ID:GTrc/yv9
>>699
紅白はYOASOBIがアイドルで出た時が見た最後だった
785 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:24.93 ID:mpHlmd7k
>>699
ジャニーズカウントダウンコンサートの放送復活してほしいな(´・ω・`)
807 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:06.30 ID:8gL92lCI
>>699
紅白はあとから話題になってる所だけ動画で見るだけになったなぁ
863 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:28:43.25 ID:pd8ekddo
>>699
もう、ここ数年「紅白」なんて見てないな

大晦日はBS11で年の瀬アニメタイムが定番になった
718 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:25:29.14 ID:4cMdoqA0
※原作全て消化した上に原作が休止しているので2期は無理です
770 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:10.96 ID:lmiRhATv
>>718
食べてるだけだし
アニオリでいけるやろ
813 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:15.61 ID:GTrc/yv9
>>718
別に2期なんて要らん
リピートしてくれればいい
840 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:43.68 ID:4iXBwvIQ
>>718
原作止まってるのかー
864 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:28:45.27 ID:UafIPQ5Q
>>718
アニメ化のタイミングで原作が止まってしまうパターン結構多いのなんでや(´・ω・`)
770 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:10.96 ID:lmiRhATv
>>718
食べてるだけだし
アニオリでいけるやろ
795 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:39.57 ID:UJWZ2lSs
>>770
アニオリで眼鏡を食べます
796 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:26:39.66 ID:z06n/TrD
>>770
竹乃屋とコラボして、鶏皮食えばいいな
806 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:05.75 ID:4cMdoqA0
>>770
円盤の売り上げ次第でもしかすると
814 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:27:19.11 ID:25S8GPcj
>>770
サザエさん方式でいいよね
852 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:28:11.23 ID:FuXg8B2k
>>770
ひろしと混ぜよう
862 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:28:36.83 ID:k+2TtK+g
>>841
BS実況民はリリカルなのはを選ぶ…
872 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:29:14.96 ID:8thgQljk
>>862
俺もなのは選ぶわ
地上波日テレのほうは興味あまりないマジルミエ2だし
894 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:30:10.88 ID:lAp7qI7Q
>>862
たぶん視聴者が望んでいるなのはでは無さそうだけど見ないといけないのが…
915 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:30:47.68 ID:V92AMYE5
>>862
新しいなのは見辛そうで選ばないかもしれん
914 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:30:46.83 ID:/fQNPME6
https://n.picvr.net/2606212330190719.jpg
ありだな
930 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:31:07.17 ID:wQFxguAF
>>914
うおおお!
934 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:31:10.18 ID:V92AMYE5
>>914
オタクくんかわいいとこあるしな
993 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 23:33:05.85 ID:0avGuXq9
>>914
体の線が細くていいよね
[PR]