5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(無料): 2026/06/20(土) 23:41:14
BS朝日 7484 (1002)
100 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:03:01.24 ID:XO4pEv7Q
わくわく7持ってこーい
106 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:03:30.32 ID:idbCKkgO
>>100
ゴーライケーンww
118 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:04:51.17 ID:EjwjvE8w
>>100
https://www.arcadearchives.com/title/ang-013/
120 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:05:12.47 ID:xhfpnELq
>>100
ギャラクシーファイト「お待たせ!」
310 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:23:31.47 ID:XO4pEv7Q
冷静に考えるとクソアニメだったような…
315 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:23:58.77 ID:xhfpnELq
>>310
冷静に考えなくてもクソアニメです
316 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:24:05.20 ID:YaA7pvUF
>>310
このアニメは貴重なゆかりん成分を補充できるアニメだったんだ
319 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:24:11.17 ID:8gL92lCI
>>310
1話でクソアニメだとなぜわからなかった・・・
335 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:14.04 ID:ArHB5eol
なんでおまいらカナン様選ばなかったの
338 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:35.11 ID:YaA7pvUF
>>335
カナン様にはゆかりんがいないから
340 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:48.25 ID:Dgowsuna
>>335
カナンも観てる
341 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:50.54 ID:iiONIMJz
>>335
ラブコメはお腹一杯だから
342 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:54.99 ID:EjwjvE8w
>>335
サンソフト
343 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:57.88 ID:xhfpnELq
>>335
漫画で見てるので・・・
344 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:02.33 ID:dlQzag5K
>>335
下品なアニメはサポちゃん嫌いです
346 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:17.68 ID:XO4pEv7Q
>>335
あっちはエロいってよりも先になんか下品って感想が出てきてなあ
348 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:28.08 ID:8gL92lCI
>>335
さえない男がなぜかモテるマガジンラブコメはちょっと苦手なんや
主人公に魅力がないとな
349 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:28.31 ID:nNJPgHTA
>>335
マガジンのラブコメはもうイラネ
351 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:48.78 ID:0avGuXq9
>>335
何年も前からコミカライズのCMで見かけてからずっとアニメ化期待してたから
354 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:27:10.36 ID:25S8GPcj
>>335
とんかつ食った後にチキンカツは食わないだろ
364 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:27:48.11 ID:KmMkhDyQ
>>335
この後録画で見るから
371 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:28:58.32 ID:WAnQFSdj
>>335
あっちは録画や配信でも見るのに耐えられそうだったから
757 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 17:41:47.53 ID:MeEwFAbP
>>745
隙間あり
https://maps.app.goo.gl/Nv4Sr6CFq6yoomxJ7
763 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 17:42:42.23 ID:c/MMrFFR
>>757
サンクス
772 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 17:46:47.57 ID:dI86dm/+
>>757
新築だと小さい建物しか建てられないから既存の建物の躯体を死守するんだよね
ほぼほぼ新築だがリフォームと主張
隣家が火事になったら貰い火必至
801 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 17:50:57.60 ID:0avGuXq9
>>757
リフォーム後の外壁の板も古めかしくなって
今回のリフォームの家とはすぐに気づかなかった
[PR]