BS実況(無料): 2026/06/20(土) 23:41:14
BS朝日 7484 (1002)
- 100 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:03:01.24 ID:XO4pEv7Q
- わくわく7持ってこーい
- 106 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:03:30.32 ID:idbCKkgO
- >>100
ゴーライケーンww
- 118 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:04:51.17 ID:EjwjvE8w
- >>100
https://www.arcadearchives.com/title/ang-013/
- 120 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:05:12.47 ID:xhfpnELq
- >>100
ギャラクシーファイト「お待たせ!」
- 310 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:23:31.47 ID:XO4pEv7Q
- 冷静に考えるとクソアニメだったような…
- 315 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:23:58.77 ID:xhfpnELq
- >>310
冷静に考えなくてもクソアニメです
- 316 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:24:05.20 ID:YaA7pvUF
- >>310
このアニメは貴重なゆかりん成分を補充できるアニメだったんだ
- 319 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:24:11.17 ID:8gL92lCI
- >>310
1話でクソアニメだとなぜわからなかった・・・
- 335 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:14.04 ID:ArHB5eol
- なんでおまいらカナン様選ばなかったの
- 338 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:35.11 ID:YaA7pvUF
- >>335
カナン様にはゆかりんがいないから
- 340 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:48.25 ID:Dgowsuna
- >>335
カナンも観てる
- 341 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:50.54 ID:iiONIMJz
- >>335
ラブコメはお腹一杯だから
- 342 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:54.99 ID:EjwjvE8w
- >>335
サンソフト
- 343 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:25:57.88 ID:xhfpnELq
- >>335
漫画で見てるので・・・
- 344 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:02.33 ID:dlQzag5K
- >>335
下品なアニメはサポちゃん嫌いです
- 346 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:17.68 ID:XO4pEv7Q
- >>335
あっちはエロいってよりも先になんか下品って感想が出てきてなあ
- 348 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:28.08 ID:8gL92lCI
- >>335
さえない男がなぜかモテるマガジンラブコメはちょっと苦手なんや
主人公に魅力がないとな
- 349 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:28.31 ID:nNJPgHTA
- >>335
マガジンのラブコメはもうイラネ
- 351 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:26:48.78 ID:0avGuXq9
- >>335
何年も前からコミカライズのCMで見かけてからずっとアニメ化期待してたから
- 354 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:27:10.36 ID:25S8GPcj
- >>335
とんかつ食った後にチキンカツは食わないだろ
- 364 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:27:48.11 ID:KmMkhDyQ
- >>335
この後録画で見るから
- 371 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 01:28:58.32 ID:WAnQFSdj
- >>335
あっちは録画や配信でも見るのに耐えられそうだったから
- 757 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 17:41:47.53 ID:MeEwFAbP
- >>745
隙間あり
https://maps.app.goo.gl/Nv4Sr6CFq6yoomxJ7 - 763 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 17:42:42.23 ID:c/MMrFFR
- >>757
サンクス
- 772 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 17:46:47.57 ID:dI86dm/+
- >>757
新築だと小さい建物しか建てられないから既存の建物の躯体を死守するんだよね
ほぼほぼ新築だがリフォームと主張
隣家が火事になったら貰い火必至
- 801 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 17:50:57.60 ID:0avGuXq9
- >>757
リフォーム後の外壁の板も古めかしくなって
今回のリフォームの家とはすぐに気づかなかった
[PR]