BS実況(無料): 2026/06/20(土) 23:28:41
BS日テレ 9266 (1002)
- 205 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 09:18:01.80 ID:goTb6nBz
- ピザはサイゼリヤの400円のやつで十分(´・ω・`)
- 206 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 09:18:27.51 ID:BdZc/CHY
- >>205
400円の人キター
- 207 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 09:18:36.72 ID:52bXG4p+
- >>205
外食は400円までの人ですか?
- 209 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 09:19:23.31 ID:JQeADUFA
- >>205
ハハ、死ね。
- 513 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 20:59:46.71 ID:MxWkcWCb
- 悲報
プリングルスがチップスターより小さくなってる - 517 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:00:19.43 ID:HSudkYHQ
- >>513
あなたが大好きな早苗ちゃんの政府が円安対策できないからだよ
- 520 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:00:36.21 ID:cgr1YbHL
- >>513
カントリーマアム『酷いな』
- 522 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:00:39.72 ID:YdgCJjGQ
- >>513
モノクロ包装の方がマシだな
- 524 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:01:03.17 ID:vgoAjaQc
- 初見だが乱暴なシーンある?
- 526 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:01:22.83 ID:cgr1YbHL
- >>524
かなりある
- 534 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:02:18.50 ID:/eCnKwAM
- >>524
ランボーだぞ乱暴だぞ
- 537 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:02:23.97 ID:YSTTFs0F
- >>524
かなりあるよ。R15プラス並み
- 545 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:03:53.83 ID:mOx2l6XM
- >>524
グログロシーンいっぱいあったよ
カットされるだろうけど
- 533 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:02:10.76 ID:HSudkYHQ
- 日本に住んでいたら、日本がどれだけ今貧しくなったかわからないんだよね。
投資の世界だと世界で1番価値がなくなっている通貨なんだよ、円、なんとトルコリラ以下だよ。
人口の減少がひどくて、一人当たりのGDPなんかもう全然だめで、国家としては終わっている、1部の企業が頑張ってるだけそういう国際的な評価です
日本にも素敵なところはたくさんあるんだけどね - 539 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:02:36.88 ID:lY/W7aJ3
- >>533
うるせえクソパヨク
- 548 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:04:05.66 ID:Scgqyy7O
- >>533
素敵なところってのはなに?
- 550 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:04:15.16 ID:cgr1YbHL
- >>533
パヨチンて他責しかしないよな
- 591 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:11:13.25 ID:YdgCJjGQ
- スターローンってプリマハムだっけ?
- 598 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:12:13.36 ID:cgr1YbHL
- >>591
アルトバイエルンてプリマだっけ?
- 599 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:12:26.92 ID:enbaO2OO
- >>591
伊藤ハムのバイエルン
- 603 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:12:59.03 ID:MxWkcWCb
- >>591
マイケルjフォックスが小馬鹿にしてたなぁ
- 750 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:30:40.79 ID:XEHmHCqS
- こいつら何がしたいん?虐殺したいだけ?
- 756 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:31:15.81 ID:cgr1YbHL
- >>750
ティターンズみたいなものかな
- 766 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:31:41.42 ID:YSTTFs0F
- >>750
そういうこと。領土全体にいうことか聞かせるために、見せしめの意味がある。
- 789 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:33:02.88 ID:YPvolfAc
- >>750
村を襲って 敵対勢力が無慈悲な攻撃してきた って主張する
- 778 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:32:23.45 ID:qFsZdMPn
- >>741
実際はミャンマー政府軍の自動小銃は、ドイツのHK社のG3のライセンス生産なんだけど
悪役はAKということにしたいんだよな - 794 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:33:44.61 ID:FVIZ7E4h
- >>778
AKのほうが手に入りやすいからじゃね?(´・ω・`)
- 796 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:33:58.48 ID:1pGNajuQ
- >>778
まぁAKはタフだしね、性能が良いと劣悪な状況だと壊れるイメージ
- 799 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:34:20.63 ID:Scgqyy7O
- >>778
ドイツってこんな政権に銃を供給してるの?
- 865 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:41:38.88 ID:JhC6O3pW
- こういうのを観ると絶対戦争とか行きたくないって思うわ
俺が生きてる間は中国との戦争とか起こらないでほしい - 879 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:43:22.45 ID:cgr1YbHL
- >>865
そうか
ワイは特攻でもやれるわ
独り者だし
一応、付き合ってる女はいるけどそれを守ると思えば
- 883 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:43:53.65 ID:nCha6nKG
- >>865
ドローンでオフィスにいるやつに殺される時代だからね(´・ω・`)
やっぱシュワちゃんに首の骨折られたいよね(´・ω・`)
- 892 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:45:24.67 ID:YPvolfAc
- >>865
ランボー、お前が必要なんだ 台湾に行って工作してくれ 紙粘土や紙工作でいいから 子どもたちの夢になってくれ 言葉はいらない でっきるっかなー ウホウホ
- 912 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:48:08.71 ID:tQiqsfss
- >>865
戦争映画の戦闘シーンはプライベートライアン生々しいよ
恐怖でチンコ縮む
- 898 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:46:05.29 ID:KiHDe1Oy
- ランボー新作ならランボーがドローンを操縦して敵を殲滅
- 904 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:46:29.36 ID:cgr1YbHL
- >>898
クソつまらんw
- 908 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:47:18.33 ID:nCha6nKG
- >>898
デジタルにはロマンがない(´・ω・`)
- 910 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:47:42.86 ID:v4PQu5yA
- >>898
逆に爆発弓でドローン迎撃して欲しい
- 914 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:48:21.31 ID:1pGNajuQ
- >>898
どうせならボトムズに乗って欲しいなあ
[PR]