5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(無料): 2026/06/20(土) 23:28:41
BS日テレ 9266 (1002)
205 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 09:18:01.80 ID:goTb6nBz
ピザはサイゼリヤの400円のやつで十分(´・ω・`)
206 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 09:18:27.51 ID:BdZc/CHY
>>205
400円の人キター
207 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 09:18:36.72 ID:52bXG4p+
>>205
外食は400円までの人ですか?
209 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 09:19:23.31 ID:JQeADUFA
>>205
ハハ、死ね。
513 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 20:59:46.71 ID:MxWkcWCb
悲報
プリングルスがチップスターより小さくなってる
517 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:00:19.43 ID:HSudkYHQ
>>513
あなたが大好きな早苗ちゃんの政府が円安対策できないからだよ
520 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:00:36.21 ID:cgr1YbHL
>>513
カントリーマアム『酷いな』
522 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:00:39.72 ID:YdgCJjGQ
>>513
モノクロ包装の方がマシだな
524 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:01:03.17 ID:vgoAjaQc
初見だが乱暴なシーンある?
526 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:01:22.83 ID:cgr1YbHL
>>524
かなりある
534 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:02:18.50 ID:/eCnKwAM
>>524
ランボーだぞ乱暴だぞ
537 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:02:23.97 ID:YSTTFs0F
>>524
かなりあるよ。R15プラス並み
545 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:03:53.83 ID:mOx2l6XM
>>524
グログロシーンいっぱいあったよ
カットされるだろうけど
533 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:02:10.76 ID:HSudkYHQ
日本に住んでいたら、日本がどれだけ今貧しくなったかわからないんだよね。

投資の世界だと世界で1番価値がなくなっている通貨なんだよ、円、なんとトルコリラ以下だよ。

人口の減少がひどくて、一人当たりのGDPなんかもう全然だめで、国家としては終わっている、1部の企業が頑張ってるだけそういう国際的な評価です
日本にも素敵なところはたくさんあるんだけどね
539 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:02:36.88 ID:lY/W7aJ3
>>533
うるせえクソパヨク
548 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:04:05.66 ID:Scgqyy7O
>>533
素敵なところってのはなに?
550 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:04:15.16 ID:cgr1YbHL
>>533
パヨチンて他責しかしないよな
591 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:11:13.25 ID:YdgCJjGQ
スターローンってプリマハムだっけ?
598 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:12:13.36 ID:cgr1YbHL
>>591
アルトバイエルンてプリマだっけ?
599 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:12:26.92 ID:enbaO2OO
>>591
伊藤ハムのバイエルン
603 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:12:59.03 ID:MxWkcWCb
>>591
マイケルjフォックスが小馬鹿にしてたなぁ
750 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:30:40.79 ID:XEHmHCqS
こいつら何がしたいん?虐殺したいだけ?
756 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:31:15.81 ID:cgr1YbHL
>>750
ティターンズみたいなものかな
766 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:31:41.42 ID:YSTTFs0F
>>750
そういうこと。領土全体にいうことか聞かせるために、見せしめの意味がある。
789 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:33:02.88 ID:YPvolfAc
>>750
村を襲って 敵対勢力が無慈悲な攻撃してきた って主張する
778 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:32:23.45 ID:qFsZdMPn
>>741
実際はミャンマー政府軍の自動小銃は、ドイツのHK社のG3のライセンス生産なんだけど
悪役はAKということにしたいんだよな
794 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:33:44.61 ID:FVIZ7E4h
>>778
AKのほうが手に入りやすいからじゃね?(´・ω・`)
796 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:33:58.48 ID:1pGNajuQ
>>778
まぁAKはタフだしね、性能が良いと劣悪な状況だと壊れるイメージ
799 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:34:20.63 ID:Scgqyy7O
>>778
ドイツってこんな政権に銃を供給してるの?
865 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:41:38.88 ID:JhC6O3pW
こういうのを観ると絶対戦争とか行きたくないって思うわ
俺が生きてる間は中国との戦争とか起こらないでほしい
879 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:43:22.45 ID:cgr1YbHL
>>865
そうか
ワイは特攻でもやれるわ

独り者だし
一応、付き合ってる女はいるけどそれを守ると思えば
883 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:43:53.65 ID:nCha6nKG
>>865
ドローンでオフィスにいるやつに殺される時代だからね(´・ω・`)
やっぱシュワちゃんに首の骨折られたいよね(´・ω・`)
892 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:45:24.67 ID:YPvolfAc
>>865
ランボー、お前が必要なんだ 台湾に行って工作してくれ 紙粘土や紙工作でいいから 子どもたちの夢になってくれ 言葉はいらない でっきるっかなー ウホウホ
912 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:48:08.71 ID:tQiqsfss
>>865
戦争映画の戦闘シーンはプライベートライアン生々しいよ
恐怖でチンコ縮む
898 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:46:05.29 ID:KiHDe1Oy
ランボー新作ならランボーがドローンを操縦して敵を殲滅
904 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:46:29.36 ID:cgr1YbHL
>>898
クソつまらんw
908 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:47:18.33 ID:nCha6nKG
>>898
デジタルにはロマンがない(´・ω・`)
910 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:47:42.86 ID:v4PQu5yA
>>898
逆に爆発弓でドローン迎撃して欲しい
914 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 21:48:21.31 ID:1pGNajuQ
>>898
どうせならボトムズに乗って欲しいなあ
[PR]