5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(無料): 2026/06/20(土) 22:43:42
BS11 45047 (1002)
85 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:01:28.52 ID:8gL92lCI
現代設定で銃より剣が強いのは萎える
97 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:02:16.93 ID:vqy/9Zuh
>>85
ハリウッド映画でも弓のほうが強かったりするから
そんなモンよ (´・ω・`)
99 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:02:24.84 ID:AtlNnFtL
>>85
スターウォーズもブラスターよりライトセーバーの方が強かったので
108 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:02:45.33 ID:lAp7qI7Q
>>85
勝てないんだからこっちも銃で応戦しつ
ガン・カタでもやれば潔いけどw
116 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:03:19.58 ID:CJn5RYlc
>>85
日本刀で銃弾真っ二つにするし
99 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:02:24.84 ID:AtlNnFtL
>>85
スターウォーズもブラスターよりライトセーバーの方が強かったので
129 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:03:54.94 ID:xhfpnELq
>>99
あ、あれは昔々の物語だからあ!
130 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:03:55.71 ID:UiokRlHq
>>99
あれはフォースとレーザー同士で相殺できるからずるいw
292 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:10:04.24 ID:cMMXW9MK
>>99
ライトセーバーってのはもともとフォースと全く関係なく、むしろ自分を切ってしまう欠陥武器だったが、
フォースの使い手と相性が良いからジェダイやシスに使われるようになったって設定で、強い奴が使ってるから強く見えるパターン(アムロとガンダムみたいなアレ)
210 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:07:20.44 ID:ABv4qbTq
設定がわからないんだけど何で歌ったの?
221 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:07:41.22 ID:R94hN7dp
>>210
能力発動してた
229 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:07:59.72 ID:N/UXWYXw
>>210
歌うと能力発動
242 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:08:28.70 ID:oQtEGKBk
>>210
動物の補充で歌ったの
416 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:13:06.01 ID:0Evhac4X
絶対守らないといけないという割には護る側が技も心も覚悟も弱い気がする
437 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:13:59.19 ID:li4CNfix
>>416
自己犠牲も結局覚悟決まってないだけだしな
446 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:14:12.33 ID:oFfpZdJ7
>>416
撃たれたら普通に死ぬのになんの防具もないどころかワンピースきてお散歩気分ですし
453 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:14:20.28 ID:1mjCeTU9
>>416
設定考えたら真逆だからな
生け捕りが一番困るとここまでの話で証明されてる
だから護衛官第一の仕事は生け捕りにされる前に代行者を抹殺することになるはず
そのために普段から傍にいて信頼を得ておくと
455 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:14:21.49 ID:8gL92lCI
>>438
死んだらかわいそうで感動するだろ!
478 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:15:16.95 ID:lAp7qI7Q
>>455
そこに至る過程が雑なので泣くに泣けない…
479 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:15:17.47 ID:CpVLHgcg
>>455
何やってんだにしか見えないな・・・
501 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:15:58.79 ID:AtlNnFtL
>>455
でもおまえらカツが死んだ時はざまあって言うじゃん
615 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:17:54.46 ID:1mjCeTU9
>>567
今のところ有用度で春秋>夏冬だな
冬とか戦闘にしか使えねえ
634 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:18:24.69 ID:lAp7qI7Q
>>615
しかも詠唱が必要
640 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:18:34.12 ID:N/UXWYXw
>>615
かき氷屋が出来る
677 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:19:24.77 ID:MuxBHc+a
>>615
秋が凄いと思う
攻防一体だし
622 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:18:04.17 ID:4DrT2A5j
こんなクソアニメでも


泣いてる女の子視聴者がいるんやろうなあ…
643 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:18:43.19 ID:8gL92lCI
>>622
実況おじさんが笑ってるホモアニメみて泣いてる腐女子は居るという
645 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:18:45.57 ID:zZjfsfXS
>>622
まあ男女で脳の構造違うから
女には受けるのかもしれんね
746 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:21:06.65 ID:xs+tPecF
>>622
クソアニメを自分じゃない性の方に押し付けるな
684 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:19:32.53 ID:8gL92lCI
そういや敵の部隊はいきなり消えたけど、どうなったの?
700 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:19:50.87 ID:FuXg8B2k
>>684
空気を読んだ
704 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:19:55.72 ID:Bjo7Fsza
>>684
THE実況民
707 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:20:03.69 ID:AtlNnFtL
>>684
さっきブチ切れた姉が皆殺しにしてた気がする
708 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:20:05.65 ID:vqy/9Zuh
>>684
全滅させて残りは逃げたろ
718 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:20:35.64 ID:+8Kckoo4
>>684
動物たちに食われて骨も残らず……
719 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:20:37.24 ID:umZ7A+DR
>>684
姉に皆殺しになってた
722 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:20:40.49 ID:1z8DJW+n
>>684
生き返らす為の生け贄にしました。
732 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:20:49.93 ID:Qy5J8Jdg
>>684
夏の代行者二代目が怒りに任せて全滅させたのでは
736 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:20:52.69 ID:AtlNnFtL
>>715
再生能力があるなら処女膜再生しない?
762 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:21:25.44 ID:EjwjvE8w
>>736
🤤
796 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:22:05.05 ID:CpVLHgcg
>>736
なるほど・・・ぐへへ
799 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:22:07.51 ID:oQtEGKBk
>>736
全部治すのでそう言う事です
751 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:21:11.42 ID:CPpvTrSs
ロリヒロインでいまだにこの子よりも可愛いヒロインを見たことがない
この漫画描いてた人が今では終わりのセラフィでホモやってるんだから勿体無い

https://i.imgur.com/FoqB5Io.jpeg
795 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:22:04.72 ID:MuxBHc+a
>>751
ロリというが、もちもちしすぎだろ!
大人被せてるぞ
800 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:22:10.27 ID:nX/AySA5
>>751
紅か
835 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:23:15.30 ID:vqy/9Zuh
>>751
そーいや終わセラまだ続いてんのか
837 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:23:20.57 ID:VGXGPwZ7
>>751
ロリというか低身長好きなだけじゃね?
862 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:24:10.28 ID:yicGxfhp
秋って本来の価値考えると一番重要に扱われていておかしくないのに
財源とかは扱いわるいとかよくわからん四季庁や国家たち
895 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:24:59.85 ID:AtlNnFtL
>>862
秋は期間が短いから?
今も春少し夏冬くらいな感じだし
904 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:25:16.09 ID:xs+tPecF
>>862
実りの季節だもんな
春があって育ちの夏があって
冬がなきゃ休めねえ
915 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:25:26.71 ID:1mjCeTU9
>>862
設定とそれに付随するストーリーが噛み合ってないんだよな、この作品
やりたいことはわかるけど、それに対する設定の造り込みが足りてない
926 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:25:51.00 ID:MuxBHc+a
>>862
永遠の命欲しい奴が囲うよね

春と併せたら、生命力爆発と回復の無限になる
948 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:27:00.15 ID:vqy/9Zuh
>>928
ラノベ大賞を取ってしまったので (´・ω・`)
964 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:27:48.97 ID:MuxBHc+a
>>948
ラノベ大賞はダメだな
969 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:28:03.01 ID:nX/AySA5
>>948
審査員おかしいだろ⋯
979 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/21(日) 00:28:33.03 ID:FylhP4k6
>>948
よう実はずっと人気保ってたのに何故かアニメ化が遅かったな
1期と2期で4年も間空いたし
[PR]