5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(NHK): 2026/06/27(土) 16:16:34
刑事コロンボ(38)「ルーサン警部の犯罪」 (855)
315 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:42:38.62 ID:6L4YYE++0
犯人の吹き替え山城新伍とは思えないな
クレジットなかったら分からん
326 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:43:55.16 ID:ydjasTp+d
>>315
そう?
すぐ山城新伍の声だと分かったけど
340 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:45:47.00 ID:hIu7xRk5M
>>315
個性を殺した柳澤愼一の声にも聞こえる
359 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:46:49.48 ID:EaaDGSQJa
>>315
チョメチョメって言ってたはず
324 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:43:29.12 ID:jn2g3Tf+0
コロンボの犯人の職業ランキングとかないのかな?
俳優って結構な頻度で見てる気がする
331 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:44:34.33 ID:Zbg1glDc0
>>324
女優が二人いるな
336 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:45:22.73 ID:3HI8E4o50
>>324
俳優多いよね。
いずれにしても社会的な地位があって金持ちの人だよな。
364 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:47:04.40 ID:ydjasTp+d
>>324 >>331
旧シリーズは上の立場に居る人物や株主を敵視している会社役員が多いね
新シリーズだと前エピソードと被らない様様々な職種の犯人が出て来る
394 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:49:53.12 ID:Ol5GjCYL0
スポックが犯人になったことはあったかな
396 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:50:15.76 ID:KvfQvB2y0
>>394
コロンボブチ切れてました
397 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:50:16.31 ID:q+zQ1b0X0
>>394
コロちゃんブチギレ回ね
400 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:50:40.66 ID:EaaDGSQJa
>>394
溶ける糸で外科医役だった
401 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:50:45.45 ID:ydjasTp+d
>>394
『溶ける糸』
402 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 17:50:49.86 ID:cikAJM1w0
>>394
消えた糸
503 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:02:10.88 ID:9alGsRkR0
パンケーキってなんだ
511 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:03:19.95 ID:5+nIbD6L0
>>503
メイクを顔にはたく丸っこいパフ
515 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:03:52.90 ID:3HI8E4o50
>>503
おっさんにはホットケーキと言う方がわかりやすい
520 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:04:32.17 ID:7hieLFqd0
>>503
単焦点レンズ
525 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:05:14.86 ID:EsXLFjZB0
>>503
ちっこいレンズ
534 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:06:11.30 ID:EaaDGSQJa
>>503
コンシーラー?
545 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:07:01.60 ID:OpyA/TQP0
>>503
固形のパウダーファンデだった気がする
633 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:14:43.45 ID:8SxctK4b0
この頃のTVは電源を入れてから映像が出るまで数秒は掛かったよね
639 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:15:18.98 ID:9alGsRkR0
>>633
ブラウン管だな
640 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:15:25.07 ID:3QStp3tXM
>>633
真空管があったまる迄映らなかったからね
650 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:15:57.12 ID:7hieLFqd0
>>633
真空管だからあったまるまで時間かかる
759 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:25:09.47 ID:Gbsh6g2W0
>>676
今日はノーマルハンバーガーのケチャップ抜きでした。(・∀・)b
762 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:26:04.62 ID:5+nIbD6L0
>>759
ケチャップきらいなんかい
770 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:26:28.29 ID:0sqqvpXE0
>>759
ノーマルバーガーでもピクルス増すと美味しいよね(´・ω・`)
847 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/27(土) 18:31:49.54 ID:fUwJU2gCd
>>759
マックが半額バーガーやってたとき家でケチャップ足したりスライスチーズ足したりして飢えを満たしてた
[PR]