5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(朝日): 2026/06/28(日) 17:46:11
相葉マナブ (930)
42 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:02:07.27 ID:IZTBwFRG0
スマホが紛失したのでスレ作るの面倒だった(/。\)
57 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:03:08.88 ID:GCwMWTMt0
>>42
それは大変なところありがとう(´・ω・`)
65 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:03:33.47 ID:ig0ADUIHd
>>42
見つかったの?(´・ω・`)
95 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:05:17.26 ID:krmPoI4x0
>>42
ワシも火曜日なくした(´・ω・`)
86 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:04:56.32 ID:/m7IO5k60
梅酒にみりん入れたら捕まるって本当?
100 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:05:40.35 ID:znIeuqMl0
>>86
みりんが20度なら大丈夫
104 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:05:51.61 ID:yjVkac5E0
>>86
酒税法と言うのがあってだな
120 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:06:53.12 ID:l8qyVg2fa
>>86
   |/ ̄ ̄\| \ 今日はみりん梅酒/  ┌─────┐
   |\    /|   \   にするか /.   │みりん梅酒 │
   |   ̄ ̄  |    \ ∧∧∧∧/      └─────┘
   | .○○○. |     <    み >  一般の人が
   \.○○./     < 予  り >  みりんを使って梅酒を
.      ̄ ̄       <    ん >  造ることは許されていません
 ─────────< 感 梅 >──────────
   __[警]          <    酒 >     ,.、 ,.、
    (  ) ('A`)     < !!!! の >    ∠二二、ヽ
    (  )Vノ )     /∨∨∨∨\   ((´・∀・`))<みりん一升
     | |  | |     /死ぬ気なの!\  / 
119 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:06:45.24 ID:IZTBwFRG0
>>65
ダメだったPixel10
だったのに
128 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:07:15.45 ID:ig0ADUIHd
>>119
マジかよ…(´;ω;`)
137 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:07:39.46 ID:OixUXFLE0
>>119
やっぱ時代は9aだよ(´・ω・`)
最近バッテリの減りがはやい🥺
170 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:09:30.93 ID:5GuK6i1C0
>>119
どこで落としたの?
152 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:08:33.06 ID:N6ORQriw0
>>111
君ならどうする~
172 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:09:38.41 ID:IZTBwFRG0
>>152
ごめんなさい
176 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:09:46.30 ID:gvXPn8vx0
>>152
さっきまでCSでデンジマン見てたからどうするどうするって言われたらこうなるわw
196 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:10:39.69 ID:09xtbdpS0
>>152
まかせるんだ俺たちに
245 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:13:33.57 ID:nbfd6V6E0
5年以上前につけた梅干し 食えるかよくわからねえ
https://i.imgur.com/HSqLp0G.jpeg
https://i.imgur.com/qKewbn2.jpeg
261 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:14:21.39 ID:gvXPn8vx0
>>245
塩漬けならイケるんちゃうん?
知らんけど
269 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:14:41.77 ID:5GuK6i1C0
>>245
梅の汁がないのね
279 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:15:19.13 ID:xb1YJWJj0
>>245
閲覧注意って出るね
282 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:15:27.37 ID:yd095le50
>>245
塩吹いて水分も飛んでるし余裕だろ(´・ω・`)
297 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:16:08.60 ID:znIeuqMl0
>>245
塩だけの梅干しで塩分濃度18%以上なら100年でも平気
323 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:17:30.70 ID:DHgCNscX0
>>245
ああ、北関東で食べた
スッパすぎて脳が痛かった
331 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:18:01.60 ID:6oBnMr7G0
>>245
冬のキンタマみたいだから閲覧注意なのかな
332 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:18:02.08 ID:vjVgz4Q60
>>245
塩味強烈そうでええやん、そんなに塩まぶしてあって腐るわけない。そのままパクっと行ったら悶絶しそう、だがそれがいい
291 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:16:00.59 ID:J6AMbtGF0
今北
ヤオコーで生の毛ガニ安く売ってたんで買ってきた
茹でる準備してたら毛ガニ歩き出しやがったw(・ω・)つ旦
307 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:16:37.63 ID:VD6kNHuG0
>>291
ヤオコーのパンおいしいよな
362 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:20:20.89 ID:CsEdgPPj0
>>291
https://pbs.twimg.com/media/G7RlCQxakAAi1BX.jpg
493 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:27:00.67 ID:5VdjNWpt0
>>291
名前付けた?
307 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:16:37.63 ID:VD6kNHuG0
>>291
ヤオコーのパンおいしいよな
316 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:16:59.14 ID:MsWGviGL0
>>307
ヤオコー通はおはぎ
318 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:17:07.66 ID:OixUXFLE0
>>307
ヤオコーといえばおはぎ
326 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:17:43.65 ID:l8qyVg2fa
>>307
ヤオコーといえばローストビーフ弁当
353 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:19:46.97 ID:yd095le50
>>307
日曜は料理する気力も失せて
ヤオコーの惣菜で済ませる熟年夫婦で
夕方混んでる(´・ω・`)
383 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:21:25.01 ID:VD6kNHuG0
みりんでなんでつくっちゃだめなの
417 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:23:06.78 ID:MsWGviGL0
>>383
アルコール度数が20度未満だからかな
418 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:23:07.65 ID:2TLm2gkE0
>>383
酒税法でアルコール度数20度以下の梅酒とか作っちゃダメ
だからサングリアも本当はダメ
435 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:23:51.65 ID:nbfd6V6E0
>>383
なんでっていう意味では新たにお酒を生み出してるから かな
459 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:24:57.86 ID:yjVkac5E0
>>383
酒税法と言うのがあってだな
462 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:25:09.04 ID:l8qyVg2fa
>>383
アルコール度数低いところから発酵促進して醸造になってしまう
600 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:36:01.70 ID:GCwMWTMt0
外国の人に大葉の美味さわかるのかな(´・ω・`)
紫蘇と大葉の違いってなんだ?
615 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:36:40.72 ID:MsWGviGL0
>>600
ハーブあるしわかるんじゃない?
616 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:36:41.12 ID:OixUXFLE0
>>600
おなじ
624 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:37:26.72 ID:nbfd6V6E0
>>600
紫蘇という植物の中に大葉(緑の紫蘇)が含まれてる感じらしい
613 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:36:39.85 ID:R1X1IB/3M
ダイソーで大葉の種買ってきて蒔いたけど発芽しなかった(´;ω;`)
661 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:39:03.00 ID:RsCTej3B0
>>613
自分なんてミントが発芽しなかった
671 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:39:52.75 ID:ig0ADUIHd
>>613
今年は唐辛子にしてみよう(´・ω・`)
757 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:44:31.89 ID:CsEdgPPj0
>>613
大葉の種は
「たねは一昼夜水に浸してから蒔く」
「発芽適温は20~23℃前後で、25℃を超えると発芽は悪くなる」
「光を好む「好光性」があり、殻が硬いため、乾燥させずに薄く土をかけること」
らしいよ
682 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:40:26.45 ID:e4NfMLsy0
末期のあたしンち思い出すな
あれも視聴者さんのレシピ募集して再現してたわ
最初は面白かったけど、どんどん手の込んだレシピになってつまらなくなった
695 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:41:36.48 ID:krmPoI4x0
>>682
水島さん大好き(´・ω・`)
708 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:42:04.43 ID:nbfd6V6E0
>>682
手間1 うまさ8 くらいのやつがいいんだけど
今じゃ手間8 うまさ9 くらいになっててそりゃ手間と材料かければうめえだろってのばっかり
717 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:42:44.26 ID:WCFe4p5b0
>>682
鳥人間コンテストかな
783 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:46:58.01 ID:GCwMWTMt0
車でこいつ歌ってんなって人いるよね
口ぱくぱくしてる(´・ω・`)
791 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:47:31.67 ID:CsEdgPPj0
>>783
ドラレコ付けてからはちょっと控えてます…
793 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:47:45.96 ID:I+WrfV7i0
>>783
よく歌ってるわ
799 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:48:01.43 ID:9EKsxy5H0
>>783
車内は歌うっしょ(´・ω・`)
802 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:48:11.77 ID:krmPoI4x0
>>783
ミスター味っ子のエンディング最近よく歌います(´・ω・`)
848 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:51:47.85 ID:l8qyVg2fa
今田美桜は諦めたから原菜乃華か板垣李光人のどっちかと付き合うわ
853 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:52:15.14 ID:zltYryhL0
>>848
なんでりひとw
854 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:52:26.67 ID:S4RYqf6f0
>>848
バラバラだな
862 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 18:54:10.16 ID:dbXmBotl0
>>848
どっちもイケる人っているけど人生も2倍楽しめてるのかな、ってちょっと気になる
[PR]