番組ch(朝日): 2026/06/28(日) 09:06:44
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ 第20話「愛が故に」★2 (955)
- 81 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:48:12.43 ID:OxgYBgT50
- 1stシーズン終わったあとオメガホーン半年やって2ndシーズンとかじゃね
もしくは終了後に2ndシーズン制作決定発表とか - 118 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:48:46.23 ID:kSWi6h6Y0
- >>81
なんか最終的にみんな合流してアベンジャーズみたいになるってこのスレで見た
- 137 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:49:02.06 ID:O2v9jAOc0
- >>81
実はもう2nd撮影してたりしてw
- 141 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:49:05.68 ID:Ucs2F8g00
- >>81
何の意味があるんだソレ
基本は玩具販促番組なのに
- 153 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:49:20.71 ID:N72BqfAg0
- >>81
ギャバン好きだから続いて欲しい
- 156 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:49:23.88 ID:xt9p/gSl0
- >>81
そういう今どきの深夜アニメみたいな真似
するのかな
- 202 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:50:16.26 ID:vHDRHopF0
- >>81
玩具も売れてないし微妙なできなのにシーズン2とかさすがにやらないだろ
- 224 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:50:42.62 ID:xt9p/gSl0
- 牙狼みたいにオリジナルの新ヒーローで
独特な世界観で面白いやつ
作れないんだろうか - 242 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:51:16.22 ID:mihO4njz0
- >>224
オメガホーンが始まるぞ!
- 256 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:51:45.08 ID:XJTZbK9e0
- >>224
ゼロから作るのって難しいと思うよ
だからロボットアニメは全部ガンダムになるし
- 329 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:53:11.17 ID:7HGbXiIP0
- >>224
牙狼も一部マニアに受けただけで
続いたのはパチンコのおかげだからな
- 331 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:53:11.51 ID:xoXKXPGj0
- >>224
金出す人さえいれば
これだって結局ギャバンの名前使わなきゃ企画通らなかったんだろうし
- 797 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:58:20.46 ID:ufPtKK3q0
- 新番組
https://i.imgur.com/0mE1nlU.jpeg
https://i.imgur.com/LY6cKoC.jpeg
https://i.imgur.com/Jthtsfr.jpeg - 840 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:58:54.49 ID:Cz9ZsCzJ0
- >>797
ゲイっぽいな
- 870 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:59:41.69 ID:pyN7OiSb0
- >>797
なんか建築作業してそうなヒーロー(´・ω・`)
- 883 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:59:59.22 ID:GhPci9db0
- >>797
左2から感じるザゼル子安感
- 888 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:00:30.91 ID:FKqgfodvH
- >>797
スーツクッソダサいな(´・ω・`)
- 897 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:00:58.88 ID:xVPYgibG0
- >>797
赤血球みたいな服
- 923 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:03:21.54 ID:J7iUOSeCH
- >>797
マシンマンのような低予算感有るな
まあマシンマンは名作だし特撮に新たな可能性を見出したしな
- 886 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:00:16.23 ID:FntukxCy0
- 戦隊から知らない特撮始めるのは抵抗あるからギャバンを挟んだだけで、東映的にはオメガホーンの方が本命かもしれない
- 892 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:00:47.49 ID:Ucs2F8g00
- >>886
そんな感じするね
オメガホーン準備までの谷間企画だったんだろう
- 906 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:01:31.56 ID:pWYbzU640
- >>886
ある意味特ヲタの戦隊終了からのクッションにされた感じするよな
一気に変えるよりギャバンで慣れされてからって…
- 910 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:01:37.86 ID:RNCcXIol0
- >>886
そんなナージャみたいな
- 915 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:02:10.55 ID:O+gmdiRg0
- >>886
オメガホーンってモンハン+リブートジャスピオン?
- 927 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:03:38.73 ID:Z/sfbBJ/0
- >>886
そういうのは喧嘩売るだけにしかならないと思うんだけどね
結果論だけど大葉さんが亡くなった年だから特に
- 926 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:03:24.35 ID:6qUsF/mj0
- 路線を変えてここは戦闘とか無いロボコンしかないな
- 930 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:04:04.77 ID:XJTZbK9e0
- >>926
ゼンカイジャーがほぼロボコンだったしな
- 946 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:06:22.94 ID:3BRswLaW0
- >>926
くそつまらなかったわ
ロボコンカブタックとかクウガ始まってよかったって当時思った
- 948 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:07:24.43 ID:MqWf5aBx0
- >>926
ロビーナでぬきました
[PR]