5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(朝日): 2026/06/28(日) 09:06:44
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ 第20話「愛が故に」★2 (955)
81 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:48:12.43 ID:OxgYBgT50
1stシーズン終わったあとオメガホーン半年やって2ndシーズンとかじゃね
もしくは終了後に2ndシーズン制作決定発表とか
118 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:48:46.23 ID:kSWi6h6Y0
>>81
なんか最終的にみんな合流してアベンジャーズみたいになるってこのスレで見た
137 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:49:02.06 ID:O2v9jAOc0
>>81
実はもう2nd撮影してたりしてw
141 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:49:05.68 ID:Ucs2F8g00
>>81
何の意味があるんだソレ
基本は玩具販促番組なのに
153 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:49:20.71 ID:N72BqfAg0
>>81
ギャバン好きだから続いて欲しい
156 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:49:23.88 ID:xt9p/gSl0
>>81
そういう今どきの深夜アニメみたいな真似
するのかな
202 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:50:16.26 ID:vHDRHopF0
>>81
玩具も売れてないし微妙なできなのにシーズン2とかさすがにやらないだろ
224 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:50:42.62 ID:xt9p/gSl0
牙狼みたいにオリジナルの新ヒーローで
独特な世界観で面白いやつ

作れないんだろうか
242 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:51:16.22 ID:mihO4njz0
>>224
オメガホーンが始まるぞ!
256 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:51:45.08 ID:XJTZbK9e0
>>224
ゼロから作るのって難しいと思うよ
だからロボットアニメは全部ガンダムになるし
329 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:53:11.17 ID:7HGbXiIP0
>>224
牙狼も一部マニアに受けただけで
続いたのはパチンコのおかげだからな
331 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:53:11.51 ID:xoXKXPGj0
>>224
金出す人さえいれば
これだって結局ギャバンの名前使わなきゃ企画通らなかったんだろうし
797 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:58:20.46 ID:ufPtKK3q0
新番組
https://i.imgur.com/0mE1nlU.jpeg
https://i.imgur.com/LY6cKoC.jpeg
https://i.imgur.com/Jthtsfr.jpeg
840 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:58:54.49 ID:Cz9ZsCzJ0
>>797
ゲイっぽいな
870 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:59:41.69 ID:pyN7OiSb0
>>797
なんか建築作業してそうなヒーロー(´・ω・`)
883 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 09:59:59.22 ID:GhPci9db0
>>797
左2から感じるザゼル子安感
888 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:00:30.91 ID:FKqgfodvH
>>797
スーツクッソダサいな(´・ω・`)
897 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:00:58.88 ID:xVPYgibG0
>>797
赤血球みたいな服
923 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:03:21.54 ID:J7iUOSeCH
>>797
マシンマンのような低予算感有るな
まあマシンマンは名作だし特撮に新たな可能性を見出したしな
886 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:00:16.23 ID:FntukxCy0
戦隊から知らない特撮始めるのは抵抗あるからギャバンを挟んだだけで、東映的にはオメガホーンの方が本命かもしれない
892 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:00:47.49 ID:Ucs2F8g00
>>886
そんな感じするね
オメガホーン準備までの谷間企画だったんだろう
906 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:01:31.56 ID:pWYbzU640
>>886
ある意味特ヲタの戦隊終了からのクッションにされた感じするよな
一気に変えるよりギャバンで慣れされてからって…
910 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:01:37.86 ID:RNCcXIol0
>>886
そんなナージャみたいな
915 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:02:10.55 ID:O+gmdiRg0
>>886
オメガホーンってモンハン+リブートジャスピオン?
927 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:03:38.73 ID:Z/sfbBJ/0
>>886
そういうのは喧嘩売るだけにしかならないと思うんだけどね
結果論だけど大葉さんが亡くなった年だから特に
926 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:03:24.35 ID:6qUsF/mj0
路線を変えてここは戦闘とか無いロボコンしかないな
930 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:04:04.77 ID:XJTZbK9e0
>>926
ゼンカイジャーがほぼロボコンだったしな
946 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:06:22.94 ID:3BRswLaW0
>>926
くそつまらなかったわ
ロボコンカブタックとかクウガ始まってよかったって当時思った
948 : 名無しステーション : 2026/06/28(日) 10:07:24.43 ID:MqWf5aBx0
>>926
ロビーナでぬきました
[PR]