5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(朝日): 2026/06/23(火) 22:06:32
報道ステーション★3 (1002)
33 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:21:40.25 ID:pvwRcwDJ0
ネトウヨって、なんで日米地位協定を批判しないんだ?
あんな治外法権を受け入れるなんて属国同然だろ
独立国としての誇りはないのか?
81 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:22:32.44 ID:hMlf+JJy0
>>33
憲法改正よりそっちよな
92 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:22:48.68 ID:Q06S8dAI0
>>33
ネトウヨはアホだから日米協定自体理解してない
カルトウヨは日本破壊をわざとやってる
125 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:23:28.05 ID:1aciGIZB0
>>33
51番目の州であることを喜んでいるから!
もちろん英語は全く喋れないけどw
279 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:27:28.80 ID:vzcocCz30
>>33
自民党は反独裁国家として作られた党なのに自民党信者たちとかネトウヨは保守政党以外の言うこと聞くな!!と独裁国家求めてるよね
71 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:22:21.28 ID:Kwgx5yDW0
なんで報道ステーションに文句つけながら見てる人がいるんだ?
91 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:22:47.01 ID:7b69oYQg0
>>71
洗脳番組なので
98 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:22:56.35 ID:cYGg52tF0
>>71
Netflixで好きなもの見てればいいのにねって毎回思う(´・ω・`)
132 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:23:41.47 ID:82ssDEq6d
>>71
糖質おぢさん達
146 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:24:04.54 ID:Et2MmSO/0
>>71
影響の輪と関心の輪の区別がついていない勢
155 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:24:17.47 ID:9058R/rt0
>>71
病院に入ったほうがいいネトウヨ糖質オジサンが暴れてる
180 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:24:57.65 ID:sKRZ24uo0
>>71
電波は公共のもの
私物化して、デマを流す朝鮮朝日がおかしい
255 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:27:04.21 ID:1aciGIZB0
>>71
家庭や社会で誰にも相手されないネトウヨどもが、オールドメディアを見ながらぶつぶつ文句を言うのが楽しみだからw
52 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:21:59.85 ID:g8+UEFkY0
今日はこれと球蹴りで終わりかね
127 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:23:32.17 ID:aL9LCB+8M
>>52
温泉の子ども
141 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:23:53.38 ID:cYGg52tF0
>>52
野球は毎日あるよ(´・ω・`)
143 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:23:57.11 ID:4XcU1+DL0
>>52
ヤリ谷もあるぞ
133 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:23:42.03 ID:Kwgx5yDW0
報道ステーションに文句つけるなら見るなや
165 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:24:31.41 ID:crq3Fk/U0
>>133
ネトウヨ「アサピーがやらかさないか俺が監視しないと!」
なお朝日新聞へのデマでネトウヨさんへ開示請求通った模様
169 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:24:36.75 ID:mMBCT2ekH
>>133
報ステは文句つけるためにみてるから視聴率がたかい
ニュースステーション時代からそういうもの
193 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:25:19.41 ID:Et2MmSO/0
>>133
NHKがクソドラマ放送中なんで来ています
249 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:26:55.23 ID:R7q44aQM0
>>133
だって稚拙な洗脳テクニックがおかしいんだもん
貴重なお笑い番組w
もっともこんな手法でも騙される人が多いのかもだが
265 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:27:11.84 ID:t6ZI3wZ60
>>133
好き勝手パヨクの言い分垂れ流されてたまるかよw
徹底的にボコってぶっ殺すw
177 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:24:54.48 ID:4XcU1+DL0
WBS行こっかな…
こういうのは別枠の特番でやってくれ
195 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:25:24.26 ID:JZKFWSMP0
>>177
WBS見てるけど星野リゾートとかニッサンの株主総会とかw
203 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:25:39.61 ID:vtdRZENw0
>>177
俺は、NHKBSに…
231 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:26:14.33 ID:dXSrn8+10
>>177
賢明だな
ネトウヨとパヨクの不毛なバトル終わりそうもない
183 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:25:03.60 ID:3LvFl9BPd
でもアメリカより中国嫌ってる日本人ばかりですよね(´・ω・`)
207 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:25:41.77 ID:FdweAj6VH
>>183
いうて沖縄はアメ公と仲良くしっぽりやってたりするからな
221 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:25:49.74 ID:dOMslOcl0
>>183
結局これなんよな
日本人はアカ組の国が受け入れられない
287 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:27:46.13 ID:Q06S8dAI0
>>183
>>221
そんなチャイナから移民100万人も入れた統一カルト自民を支持するのが不思議
294 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:27:56.03 ID:PlOZ1LlJ0
>>183
GHQの占領政策の結果
(^。^)y-.。o○
156 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:24:19.33 ID:R7q44aQM0
>>38
反日ビジネスで飯を食っている大越なんだから仕方ない
保守的なことを言ったら失業だろうしw
「僕は頑張って反日偏向報道しているから、ずっと仕事をください」アピールw
223 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:25:51.38 ID:vzcocCz30
>>156
日本って保守とリベラルの定義めちゃくちゃじゃない?
戦争やりたくない、巻き込まれたくない、戦争にならない日本を守り続けるべきという考えを反日左翼と言ってる人方がパヨじゃね?
276 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:27:23.42 ID:oVVGDFSn0
>>156
うめえ仕事だよなあw
あ、仕事ってほどの事でもねえか
こうやって半分くらいは自分の好きな所に旅行させてもらえるわけだし
417 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:31:48.23 ID:z2fKME9I0
>>156
第二次大戦は負けてんだよ? それも日本の隅から隅まで空襲されて挙句原爆2個落とされてんだから 反日ってのは未だに日本人に膨大な被害を出した戦争を美化してるバカのことだよ
217 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:25:48.35 ID:P8B1dkFS0
部落なんて言っていいのか?
244 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:26:43.80 ID:4mKtfcIZ0
>>217
無問題。
246 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:26:46.85 ID:kk5Mcr9I0
>>217
むしろなんでダメなの?
270 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:27:16.36 ID:dOMslOcl0
>>217
うちのばーちゃんは普通に使ってたし
静岡民だが、部落解放とかの話を知ったのはネットが普及してからだな
307 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:28:19.15 ID:TEL8flY80
>>217
部落=集落
243 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:26:41.79 ID:4RH7y6yo0
いい加減な記憶で、違ってたら教えてほしいけど、火炎放射の住民(民間人)攻撃は今も昔も戦争犯罪なんでは?
260 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:27:09.69 ID:+F5YaPJ60
>>243
そう思います
341 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:29:10.36 ID:YiRAudxP0
>>243
だから日本兵は沖縄の住民がいる豪や住居を占拠した
355 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:29:27.34 ID:IqUDvKaw0
>>243
例えば東京大空襲とか民間人の居住エリアを重点的に狙ったんだから勿論悪質だけど勝てば官軍なのよ
223 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:25:51.38 ID:vzcocCz30
>>156
日本って保守とリベラルの定義めちゃくちゃじゃない?
戦争やりたくない、巻き込まれたくない、戦争にならない日本を守り続けるべきという考えを反日左翼と言ってる人方がパヨじゃね?
284 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:27:36.54 ID:YiRAudxP0
>>223
特に沖縄ではめちゃくちゃ
なにしろ他国の軍隊を追い出そうとしてる側が反日扱いなんだから
335 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:29:03.03 ID:t6ZI3wZ60
>>223
パヨクはキンペー様の手下の事だぞw
中華の占領される事を願っている土人w
484 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:33:36.64 ID:QyMBs4MD0
>>223
戦後アメリカに寝返った側が保守派と言われてるんだから当然ねじれてるよ
101 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:22:56.89 ID:wiFhzjfA0
原爆はアメリカに責任あるけど
沖縄の戦死者に100%日本国の責任だからね

アメリカ人に捕まるよりも自決を強要したりとか
331 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:28:55.82 ID:vzcocCz30
>>101
拷問されて死ぬよりも自らしんだほうがマシだろ!!!!というぐらい追い詰められてた
これが戦争
423 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:31:58.13 ID:b9NCAWTC0
>>101
出生率高い時代だから平気でお気持ち論で国民の命浪費出来たんやろな
508 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:34:11.35 ID:Q06S8dAI0
>>101
安倍がやられてネトウヨは集団自決しなかったな
530 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:34:49.99 ID:QNw8gSeq0
>>512
某県の銘菓
558 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:35:13.34 ID:vVH/e6GJ0
>>530
うますぎるやつ
592 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:35:49.62 ID:19mtwBg10
>>530
めっちゃうまいんだよなぁ
779 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:39:30.20 ID:3LvFl9BPd
>>530
大変興味深いです(´・ω・`)
722 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:37:57.09 ID:4mKtfcIZ0
避難器具があったのに使わず。
避難を褒めたアホがいたらしいな。
792 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:39:53.27 ID:wkLakXAR0
>>722
火元の反対側にあったんじゃね階段と一緒
862 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:41:07.04 ID:Ehp/LM1r0
>>722
地上で受け止めて固定する人間がいないと使えない器具
976 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 22:42:42.90 ID:vzcocCz30
>>722
1人は地上に降りてセッティングしなきゃいけないし
いざという時はマニュアルどおりにいかないな
こんなのスムーズにできるの実際は消防士ぐらいしかおらんと思う
[PR]