5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(朝日): 2026/06/23(火) 12:02:15
実況 ◆ テレビ朝日 81446 ワイスクと徹子とDAIGO皿洗い (1002)
78 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:26:12.88 ID:Smn/+Wq20
ロシアは泥沼の戦争には慣れてる、今後も続ける、忍耐強いのが国民性
85 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:26:35.86 ID:WvOMSI9Y0
>>78
もう耐えられる資源がないよ
96 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:27:18.51 ID:KBNNt/bN0
>>78
前世紀と同じ国民性が継続されてるかどうか…

つか電力無くなったらモスクワの監視社会が維持できないからクーデター起きるって言ってるコメンテーターいた気がする
113 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:28:04.37 ID:D0CMxj9Id
>>78
なおロシア帝国もソ連も泥沼戦争の果てに国力疲弊して崩壊しとる
134 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:29:36.94 ID:+dPcV7xt0
>>78
慣れてるけど、過去のロシアの戦争を止めてきたのは全て兵士たちの母親だから
母ちゃんたちの限界がいつ来るかだな
190 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:32:44.05 ID:dxENhG4P0
>>142
日本には左は殆どいないけど
右はあふれてる
部下をいじめ殺した、お土産ちょうだい知事
を再選させるくらい
210 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:33:36.79 ID:PuSFHOZ90
>>190
パヨクちゃんこんにちは
216 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:34:03.38 ID:+v6oqbX00
>>190
誰のこと?
226 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:34:24.49 ID:h7IKDEOl0
>>190
尻尾出てるよ
203 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:33:21.71 ID:R7s3rGd70
コーヒーの代わりにジャガイモってどうゆう事よ
218 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:34:05.42 ID:Wq1LD0S40
>>203
マリーアントワネットかな
244 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:34:53.04 ID:LSGXQh920
>>203
じゃがいもの芽を
262 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:35:36.87 ID:q7r8x5GD0
>>203
じゃがいもを焙煎(´・ω・`)
280 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:36:35.25 ID:F5EoxFfe0
数mの国境を守るために何万の命が犠牲になってるってゼレンスキーもプーチンも分かってるのかな?
アホだろ
300 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:37:30.00 ID:W15xw5jg0
>>280
始めたのはプーチンだから。
315 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:38:24.05 ID:LSGXQh920
>>280
じゃあお前んちのリビングは俺のもんな
勝手に使うなよ?
462 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:45:23.28 ID:dxENhG4P0
>>280
ロシアや中国が攻めてきても反撃しないのか
これだからネトウヨはw
334 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:39:26.55 ID:eaxZOfvD0
もしウクライナがロシアに勝利したとしてゼレンスキーが調子こいてダークサイドに堕ちて各国に戦争仕掛けるか心配だ(´・ω・`)
374 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:40:50.65 ID:9AYFrj3B0
>>334
もう落ちてませんか…少なくともゼレンスキー周辺はね
398 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:42:10.68 ID:yrn7bKHN0
>>334
まぁそれやるとしたらベラルーシと

沿ドニエストル共和国くらいだから(´・ω・`)
404 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:42:31.12 ID:DHYOmxen0
>>334
ウクライナを応援してるが、そういう勢力ってビンラディンとかフセインとか反西側に転じたんだよな
ゼレンスキーが独裁者に変る可能性は十分ある
397 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:42:09.25 ID:eh/6GfN70
ドローンって散弾銃みたいなの大量に撃てば撃ち落とせそう
419 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:43:25.06 ID:qWxtObFna
>>397
それも実戦配備されるらしい
422 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:43:34.35 ID:tsCrCKVY0
>>397
電波妨害とか煙幕とか色々できそう
425 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:43:42.42 ID:0HXxbbO00
>>397
投網で取るほうが早い感じ
494 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:46:49.69 ID:dxENhG4P0
>>397
落ちてくる銃弾は
撃った銃弾とほぼ同じ
速度で地上に落ちてくる
461 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:45:22.37 ID:vtdRZENw0
スターリングラードて、何て名前に変わったの?
465 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:45:35.02 ID:W15xw5jg0
>>461
サンクトペテルブルク
489 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:46:37.81 ID:W15xw5jg0
>>461
あーごめん。
ヴォルゴグラードでした。
499 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:46:59.85 ID:2KhDXRhm0
>>461
ボルゴグラード
502 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:47:04.19 ID:DHYOmxen0
>>461
>>465
ボルゴグラード
465 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:45:35.02 ID:W15xw5jg0
>>461
サンクトペテルブルク
485 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:46:30.75 ID:DvwngzzA0
>>465
ちがうぞ
ヴォルゴグラード
502 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:47:04.19 ID:DHYOmxen0
>>461
>>465
ボルゴグラード
504 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:47:06.05 ID:W15xw5jg0
>>465
間違えた。ありがとう
483 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:46:28.81 ID:qYyh3aac0
スターリンクに繋いでたのか?
有線で飛ばしてるって外で言ってたが
493 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:46:44.79 ID:/5uHs34k0
>>483
それはロシアのドローン
525 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:47:49.67 ID:+dPcV7xt0
>>483
第三国経由でスターリンク端末を手に入れて不正にコッソリ使ってた

それがバレて、イーロンに全部切られてからウクライナ無双
540 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:48:41.42 ID:VFSdmBWN0
>>483
ウクライナ国内の戦いで光ファイバーは
使われてる。遠地には無理
696 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:55:49.69 ID:CB2gUK6S0
>>483
有線ドローンは短距離用でしょ
スターリンク使ってるのは中長距離用
560 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:49:27.01 ID:qYyh3aac0
スターリンクってすごいな。
戦局すら左右するのか。

しかも一方には使わせないってなるとますます
572 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:50:05.85 ID:DHYOmxen0
>>560
スターリンクが戦局を左右するのは凄いが、マスクがロシアに狙われないかが心配だ
632 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:52:43.41 ID:c0Q0fma60
>>560
中国が今後イーロン・マスクの10倍以上の数を打ち上げする予定建ててるから
それまでロシアが粘ればまた戦況が逆転する
661 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:53:55.85 ID:nAh+cnNcH
>>560
>>572
去年トランプがゼレをホワイトハウスに呼びつけてこき下ろして降伏迫ったときに、マスクがウクライナのスターリンクを停止してそこから形勢が一気にロシア優勢になって4州を完全に占領した
563 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:49:44.26 ID:F5EoxFfe0
ロシア自分から攻めて行っといて負けたらとんだ笑い者やでな
584 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:50:39.50 ID:JJLDZiNM0
>>563
今日の所はこれぐらいにしといてやらぁ
588 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:50:44.95 ID:GH/BGvLc0
>>563
まるでイランに負けたアメリカみたいだな(´・ω・`)
589 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:50:55.21 ID:1FGm+chC0
>>563
もう最初の時点で糞ったれ中華タイヤ装備車に不備があって
侵攻が狂った
620 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:52:07.46 ID:LSGXQh920
>>563
初っ端からスペツナズヘリに乗ったまま落とされて大笑いされてるんだが
583 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:50:36.06 ID:vtdRZENw0
>>456
人だけ殺す機械かよ!?
https://i.imgur.com/F0rEo9U.jpeg
https://i.imgur.com/Hn1acqP.jpeg
https://i.imgur.com/x3hqKic.jpeg
https://i.imgur.com/3do4xHg.jpeg
622 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:52:10.53 ID:W15xw5jg0
>>583
ギルビット迂闊だ!
633 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:52:43.96 ID:WN+EsT020
>>583
なんだ日本にはすでに概念があるじゃないか
たしかボスは2代目麻宮サキだっけ、金属ヨーヨーの
657 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:53:48.29 ID:GN1jc/A20
>>583
F91
631 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:52:43.32 ID:rm7fTq4Er
何でゼレンスキーはモスクワをドローン攻撃しないの?
662 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:53:58.52 ID:JJLDZiNM0
>>631
あれ?ニュース観てた?
674 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:54:37.13 ID:Hnp4KHIF0
>>631
攻撃力自体は低いから
燃料タンクを狙ったと最初に説明していたぞ
685 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:55:04.13 ID:2KhDXRhm0
>>631
モスクワの石油精製施設攻撃してる
634 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:52:44.34 ID:3mdUudlE0
この時代島国日本は戦車も陸上自衛隊も要らないんだよな
664 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:54:03.72 ID:d7n7Qrhl0
>>634
まぁ防空システムには一番力を入れてほしいけど
米軍が勝手に日本中飛び回ってるからなぁ
673 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:54:31.52 ID:x1mFTCb30
>>634
航空の人に聞いたら、着陸するからやっぱ陸なんですよって
海上もそうだろう
702 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:56:14.00 ID:Md/cX4dy0
>>634
戦車が無いとDFのいないサッカーみたいなもんだ
708 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:57:03.70 ID:DHYOmxen0
>>634
片山さつきは旧大蔵省の主計官で防衛胆道だったときに戦車不要論を言って防衛庁の担当者と
バチバチになったな
666 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:54:10.81 ID:ngtm9gn/0
解説者の元プレジデント編集長
若いな。凄いエリートなんだろうな
693 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:55:39.80 ID:zALjTatOa
>>666
数値実証のない
半分以上妄想と感想だったけどなw
699 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:55:59.46 ID:DHYOmxen0
>>666
プレジデントて中学受験特集に力を入れてる気がするが、若くして編集長だったというのは
非常に有能な編集者だったんだろうな
703 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 12:56:39.31 ID:kU+ZioKS0
>>666
「くそネタの大統領」
755 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:00:48.28 ID:65yG6MVx0
良心がある日本人は大谷さんは応援するけどサッカーは応援しないよ
766 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:01:23.60 ID:4mKtfcIZ0
>>755
はい。
770 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:02:08.80 ID:LSGXQh920
>>755
一定以上の知能持った日本人はサカーもOダニも関心ないよ
773 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:02:27.14 ID:dxENhG4P0
>>755
日本サッカー代表は強姦男を使うからな
928 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:33:40.00 ID:GsmW9B3n0
おまえら好きな沖縄料理ある?
934 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:33:54.82 ID:OyCSYb140
>>928
ソーキそば(´・ω・`)
939 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:34:15.63 ID:Dy5A5Tmb0
>>928
ルートビア
945 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:34:43.26 ID:CAP4F2w40
>>928 無い(´・ω・`)
948 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:34:51.78 ID:6/iy48Kt0
>>928
サーターアンダギー(´・ω・`)
955 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:35:32.77 ID:6nDJ4kvWa
>>928
ゴーヤーチャンプルーは好きで作る
959 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:35:42.88 ID:k2o46P0t0
>>928
ちんすこうを土産で買ってきたヤツとは縁を切る(´・ω・`)
964 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:36:36.64 ID:ki7IOrJK0
>>928
てびち
965 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:36:39.27 ID:Yd1iVn0k0
>>928
これと言った沖縄料理食べたことないかも
978 : 名無しステーション : 2026/06/23(火) 13:38:05.02 ID:F2vc7XxA0
>>928
紅芋タルト
[PR]