5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(朝日): 2026/06/22(月) 20:48:17
帰れマンデー見っけ隊!!&サンド&キスマイの気になるマン 2本立て3時間SP★3 (498)
70 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:10:17.76 ID:mwumx/m20
ぽかぽか始まった頃はハイハイしてたやさ丸がこんなに大きくなるとは
92 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:11:56.19 ID:PTcdTGOx0
>>70
ぽかぽかはほとんど見たことないな
やさ丸君はプチブランチに出てたイメージ
93 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:12:01.55 ID:FVcQM6Q50
>>70
「ちちー」?
159 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:19:26.23 ID:f0Yavgj/0
>>70
あのコーナーに出てたのかww
100 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:12:41.59 ID:twldTdFcM
うわー炊飯器の時計が点滅してる
セットしろよズボラ女
104 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:13:18.00 ID:xjxhxR2h0
>>100
タイマー使わないならどうでもいいような
110 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:13:43.52 ID:GLRNGlnE0
>>100
姑かw
136 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:16:20.40 ID:abkvOE2yH
>>100
炊飯器を使わない時は電源コードを抜いたり切ったりしてるんだと思う
だから毎回時計がリセットされる
無駄につけっぱなしにしてないんダロウ
108 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:13:38.95 ID:twldTdFcM
男はなんのメリットあってこのデブスと結婚したん?
121 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:14:57.45 ID:Hj6kmx640
>>108
デブ好きは多いぞ
127 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:15:39.02 ID:GLRNGlnE0
>>108
嫁にするならガリガリ陰気よりは陽気デブの方がええで
129 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:15:57.23 ID:mwumx/m20
>>108
旦那は稼ぎのない芸人でほぼヒモだよ
140 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:16:53.15 ID:yY+7D9I10
>>108
デブだけどブスではない
144 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:17:08.51 ID:4L3NOnsi0
>>108
これくらい知名度ある芸人は一般人より稼いでるからな
145 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:17:16.41 ID:4lHJ9/eD0
>>108
自分が痩せて見える
150 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:18:26.33 ID:twldTdFcM
>>136
いまどきコード抜いたら時計リセットされる炊飯器とか昭和家電かよw
普通はボタン電池が入ってて、時計はリセットされないんだよ
171 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:20:22.00 ID:xjxhxR2h0
>>150
相当古いやつでもう充電池の充電回数超えて切れてるんじゃね
184 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:20:59.23 ID:yOzQjl5b0
>>150
うちは買って1年もしないうちに表示の一部が消えちゃって8が3になってたりして何時かすら分からない
199 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:21:36.72 ID:xXaI6ujkH
>>150
>>153
炊飯器を使う頻度が違うんだろ
寧ろ拘りある方が炊飯器で米炊かないし
283 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:27:15.31 ID:nfbIkWJ20
一時期流行った食べ順って完全に消えたな草
294 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:27:55.60 ID:KuucyApz0
>>283
なんやったんやあれ

各局こぞって宗教のように祭り上げてたけど
307 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:28:58.16 ID:DqaS00fZ0
>>283
ほとんど意味ないしな
時間かけて食べるなら意味あるけど、それだともはや食べ順関係ないし
351 : 警備員[Lv.9]: 2026/06/22(月) 21:32:50.75 ID:DM1yYEqG0
>>283
いや、一応理に適ってるんだぞ。
先に野菜食って最後に炭水化物食うと血糖の上昇を抑えられる。
340 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:31:31.41 ID:xXaI6ujkH
>>308
だったらパンを剥き出しで陳列するのは
どう考えても不衛生だから
客にトングで取らせるのを辞めればいい
348 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:32:24.47 ID:4lHJ9/eD0
>>340
最近は一つずつ袋に入ってるよ
350 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:32:30.41 ID:DDFAFdBb0
>>340
うちの近所のパン屋は、
1個ずつセロファンで包装してあるけど、
トングとトレーで取りますがそれは?
354 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:33:10.44 ID:yY+7D9I10
>>340
開店直後に行け
341 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:31:32.23 ID:bHLEvbOE0
>>329
15キロ痩せた
マンジャロに移行したけどリベルサスの方が自分は向いてると思った
369 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:35:29.49 ID:xXaI6ujkH
>>341
薬打ったり飲んだりするくらいで短期間にそんなに減量するなんて
どうしたって健康的ではない
384 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:36:45.86 ID:Vo2gMUYJ0
>>341
効果あるのか。あれ慣れないと吐き気とんでもないんだよな。
390 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:37:39.70 ID:xls3M2Do0
>>341
肥満外来とかで正規に処方された薬?
401 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:38:43.68 ID:twldTdFcM
つーか1日2食にしたらあっというまに痩せるぞ
とにかくデブは食うなよ
406 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:39:11.95 ID:TtFgvDj70
>>401
ごっつあんです
407 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:39:32.11 ID:Vo2gMUYJ0
>>401
1日3食適量の方が健康的に痩せられるやろ
408 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:39:33.18 ID:8qPYw7YS0
>>401
朝昼晩どれを抜くの?
415 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:40:49.02 ID:yOzQjl5b0
>>401
そんなことしたら間食増えちゃうでしょうが!
468 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:47:04.20 ID:fj/EAVB20
>>401
相撲取りは一日二食やそ・・・

やるなら 徹底的なカロリー計算!
口に入れるものすべてのカロリーを計算し(弁当ならカロリー書いてあるだろ)
一日1500キロカロリー以上絶対食わない!
これ一ヶ月続けたらアッと言うまだぞ。 1500キロカロリー一見無理っぽいが、パルスイート、ロカボヌードル、徹底的に大量の野菜
をやれば結構いける お腹いっぱいも食えるぞ!

下らない事やらないで カロリー計算!!
456 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:45:37.01 ID:rguNv5C3M
子供産めないのに結婚に意味はないと断言する
464 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:46:28.41 ID:Vo2gMUYJ0
>>456
老後の事考えたら独り身よりはええんやない?
465 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:46:40.94 ID:4L3NOnsi0
>>456
子なしでも仲良くしてる夫婦も多いじゃん安倍総理夫婦とか
466 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:46:45.77 ID:twldTdFcM
>>456
女はさみしいのが嫌なんだよ
一人で自炊の買い物とかしたくないんだろ
469 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:47:10.17 ID:b2tdJhpL0
>>456
一定以上の社会的な信用はある
471 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 21:47:58.16 ID:8qPYw7YS0
>>456
意味無くはねえ
子無し夫婦こそ仲良くやってる
[PR]