5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(朝日): 2026/06/22(月) 08:46:19
羽鳥慎一モーニングショー★3 (1002)
1 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 08:46:19.16 ID:vmYAGWOV0

https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liveanb/1782083445/
14 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:04:19.00 ID:E6ymFDvG0
>>1
いちおつ
綺麗なおばさん
26 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:04:34.77 ID:j5btkwgw0
>>1

テレ朝 と言えばサッカーだろ
TBS バレー WBC
フジ 卓球
日テレ ラグビー
テレ東 サッカー
NHK 相撲
33 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:04:53.98 ID:dsDTCY+f0
>>1
乙です
29 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:04:42.40 ID:pkJUE9Hd0
綺世でアヤセなんて読めないよ
45 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:05:20.35 ID:ynGSPIeN0
>>29
読めないじゃなくって、もう読むんだよ
57 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:05:42.16 ID:3G0dsjmld
>>29
当て字としてもそのままやん
87 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:06:54.93 ID:zgJDe+Kz0
>>29
綺=あや
世=セ
普通に読めるが
88 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:06:56.20 ID:QKfTlCK5H
>>29
綺←美しい模様の織物が語源の漢字
綺麗のきや
211 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:10:34.07 ID:TYiRtj8A0
フリックってなんだ
昔はワンタッチとか言ってなかったか
241 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:11:24.74 ID:Tcij7bEXa
>>211
チョッキとかベストとかと同じでは(´・ω・`)
249 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:11:43.50 ID:5tbPKxfa0
>>211
フリックは自陣のほうから来るパスをダイレクトに前にパスをだす感じ
ワンタッチだとバックパスとか横パスも含まれる
261 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:12:14.72 ID:Kx3Y0wKh0
>>211
その前はダイレクトだぞ
249 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:11:43.50 ID:5tbPKxfa0
>>211
フリックは自陣のほうから来るパスをダイレクトに前にパスをだす感じ
ワンタッチだとバックパスとか横パスも含まれる
273 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:12:49.82 ID:CsIkTr2r0
>>249
ためになる
276 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:12:59.94 ID:09FEQeYna
>>249
オランダ戦の2点もフリックなのね\(^o^)/
289 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:13:28.62 ID:TYiRtj8A0
>>249
なるほど
ワンタッチの中の1種がフリックということか
293 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:13:38.62 ID:mmodI5qsa
まだ3スレ目で草
どんだけ見られてないんだw
301 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:14:03.92 ID:fQuB7KSiH
>>293
平常時はそんないかんだろ
312 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:14:33.04 ID:yhL2KLZx0
>>293
まじで世の中サッカーなんか興味ない
キャバクラでも誰も見てなかった
319 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:14:54.84 ID:STny2gcK0
>>293
他局
383 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:17:54.51 ID:Orak0fPp0
>>293
マジレスするとレスと視聴率は相関しないから
TVALでもずっと毎分一位
339 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:15:43.47 ID:e/AnZEX90
メキシコが親日だった影響はないの
完全ホームみたいだったんでしょ
357 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:16:49.38 ID:1UHd1dSj0
>>339
メキシコが親日だったんはびっくりした
やっぱ自動車関連で潤ってるからか?
360 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:16:55.44 ID:f1tx83Fh0
>>339
ビックリしたな
えっ?こんなに応援してくれるんだって
379 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:17:45.42 ID:NhHKRwQd0
>>339
当分メキシコと対戦ないし
三戦目はアメリカのダラス
381 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:17:52.64 ID:sa76626P0
>>339
モンテレイスタジアム、90%が日本サポーターだったらしい(メキシコ人含む)
483 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:22:19.08 ID:siq3PoiA0
>>339
ティファナはサンディエゴの隣でしょ?サンディエゴと言ったら海軍だし日米軍事お友達じゃねーの?
361 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:16:56.60 ID:GhlAJxe70
名波がコーチでおるんか
385 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:17:55.35 ID:Kx3Y0wKh0
>>361
名波どころか中村俊輔に長谷部も入ってるぞ
392 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:18:09.75 ID:OZOikfZD0
>>361
レジェンドだらけのコーチ陣
名波浩、齊藤俊秀、前田遼一、長谷部誠、中村俊輔
396 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:18:18.55 ID:Ps8zMmTg0
>>361
コーチ
名波浩
齊藤俊秀
中村俊輔
前田遼一
長谷部誠
396 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:18:18.55 ID:Ps8zMmTg0
>>361
コーチ
名波浩
齊藤俊秀
中村俊輔
前田遼一
長谷部誠
403 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:18:48.54 ID:3G0dsjmld
>>396
豪華だな
405 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:18:50.92 ID:qcLmR1iO0
>>396
ほぼジュビロ磐田じゃん
418 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:19:30.40 ID:GvZvc7WF0
>>396
そいえばデスゴール前田も映ってたな
394 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:18:10.96 ID:6Bq/k7GUH
田中碧は実力あるのに変なファンと変なアンチがいて
なかなかまともに見られていない
410 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:19:11.49 ID:21ENpNex0
>>394
田中アンチは3種類いて
①鈴木愛理オタクのアイドルオタクの男
②中村敬斗オタクのアイドルオタクの女
③日本人アンチでプレミアリーガー日本人に嫉妬する反日

がいる
451 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:20:50.71 ID:WVbowZ5J0
>>394
このスレにもいて気持ち悪いよな(´・ω・`)
493 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:22:35.87 ID:4zXX/Cn/0
>>394
奇妙だよね
407 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:18:55.07 ID:4JAcZmGZ0
スウェーデンに負けて予選敗退する事を
今は誰も知らない
419 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:19:31.06 ID:Dn6ou75L0
>>407
負けても3位通過はするよ
425 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:19:52.74 ID:c+cdNHqJ0
>>407
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
435 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:20:17.69 ID:BiM/IfPu0
>>407
負けても3位で通過だろ
441 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:20:25.34 ID:NhHKRwQd0
>>407
3位通過は出来るよ
フランス戦が濃厚だけど
404 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:18:49.86 ID:79YhZXl10
セルジオ越後の出番がないよ
430 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:20:10.08 ID:Kx3Y0wKh0
>>404
あいつもう10年以上前からボケ始まってめちゃくちゃなこと言いだしてるからどこも使わなくなった
471 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:21:39.62 ID:dKUeM4Ix0
>>404
もう80歳だからな
486 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:22:22.75 ID:NhHKRwQd0
>>404
多分もうTV出ないのかも
新聞の記事は書いてる
527 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:23:43.74 ID:WVbowZ5J0
>>404
いつも不満ばかりの印象(´・ω・`)
453 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:20:54.50 ID:N1TbuPmS0
モロッコってつおいの?(´・ω・`)
464 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:21:23.69 ID:c+cdNHqJ0
>>453
前回4位とか
465 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:21:26.48 ID:NhHKRwQd0
>>453
強い
ブラジルより厄介かも
466 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:21:26.61 ID:3G0dsjmld
>>453
めちゃくちゃ強い
484 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:22:19.48 ID:qcLmR1iO0
>>453
FIFAランキング7位
460 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:21:12.99 ID:e64e9Yhe0
>>392
本田が呼ばれないっていうのは多分。。。そういうことなんだろうな
470 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:21:39.49 ID:BiM/IfPu0
>>460
本田は現役
473 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:21:43.01 ID:yFBXeQDMM
>>460
一応、ビジネス現役なので…
475 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:21:48.44 ID:GXLuuMK70
>>460
あの人サッカー知らないもんね(´・ω・`)
507 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:23:00.85 ID:15KgxtMt0
武田もファッション誌出てたよな
541 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:24:23.74 ID:j0NEPEJCH
>>507
なんか恥ずかしいコメントよくバラエティーでイジられてたよね
560 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:25:17.27 ID:75JMCSK60
>>507
武田さんお腹でたなw
570 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:25:39.33 ID:sa76626P0
>>507
ググればでてくるけどネイルサロンとか通ってる、ナルシストには間違いない
665 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:32:53.06 ID:/to+7hmv0
全ての国が核武装すれば世界は平和になる
いやそれ以外では戦争は無くならない
674 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:33:34.06 ID:Orak0fPp0
>>665
核保有国が核抑止しながら他国を侵攻が今のトレンドだしな
693 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:34:12.41 ID:nGkmJJ0l0
>>665
モスクワ攻撃したウクライナさん・・
704 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:34:48.23 ID:yFBXeQDMM
>>665
仕方がないけど、日本は核アレルギーが強すぎるんだよね。
通常兵器だろうが核だろうが死ぬ時の痛みは変わらんのに。
714 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:35:25.08 ID:c+cdNHqJ0
>>665
それはそう思う(´・ω・`) でも核って撃てないよねぇ
704 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:34:48.23 ID:yFBXeQDMM
>>665
仕方がないけど、日本は核アレルギーが強すぎるんだよね。
通常兵器だろうが核だろうが死ぬ時の痛みは変わらんのに。
725 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:36:00.30 ID:/to+7hmv0
>>704
まあ良い人たちだよ
お人好しともいうけどな
726 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:36:01.34 ID:CL1b9fL60
>>704
蒸発するから痛くない
753 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:36:37.42 ID:X0KyAUH80
>>704
現状は核兵器は次世代への影響が排除できないからねぇ
730 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:36:06.36 ID:jFCOH4v10
なんで高市支持派が多いんだろ
776 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:37:03.45 ID:4yqXOYxt0
>>730
そらちゃんと国政やってるからや

【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・ [135853815]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782047305/
787 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:37:30.47 ID:Cgl1ZuOo0
>>730
岸田石破がゴミだったからな
825 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:39:08.33 ID:/ADQEV7y0
>>730
スマホファームとか使ってるんじゃない
795 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:37:59.04 ID:y+yCbCDg0
そんなことより企業のカルテルの方が問題だわ
アイス以外も絶対やってるだろ
805 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:38:33.65 ID:reg1nmkD0
>>795
テレビ局は情報カルテル記者クラブとか
845 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:39:59.12 ID:9ln2GXWd0
>>795
インサイダーもバレてないだけでやってる人いるよねっていう
934 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:43:39.92 ID:8eIIpBC90
>>795
食品の値上げのニュースとか見てるとな アイスだけじゃなくても絶対やってるだろ
851 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:40:26.59 ID:4yqXOYxt0
>>829
テレビ、老人が見てなかったら誰が見るんや
856 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:40:46.65 ID:yKvFKrRj0
>>851
昔からペットと言われとるな
872 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:41:58.70 ID:9PXujsLPH
>>851
俺たちが支えるしか無えよ。
917 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 09:42:50.76 ID:N6JU4JNp0
>>851
痴呆 いや
地方老人がよく見るNHKは
高市の都合のいい発言だけ切り取って放送しただろ
[PR]