5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(朝日): 2026/06/22(月) 05:29:29
実況 ◆ テレビ朝日 81431 レタスもに (1002)
1 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 05:29:29.77 ID:rRV+22cur
前スレ
実況 ◆ テレビ朝日 81429 グッド!モーニング
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liveanb/1781993336/
実況 ◆ テレビ朝日 81430 堂ちゃんのスーパーJちゃんねる
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liveanb/1782020882/
2 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 05:39:50.34 ID:QIvGRYIq0
>>1
(´・~・`)シャキシャキ
3 : S.J: 2026/06/22(月) 05:52:53.35 ID:IkuX8C+G0
>>1
快勝なスレ立ておつ!
8 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 05:54:37.73 ID:MPUR64it0
>>1
乙です
123 : 葦田なにすんだよバルボロッサ: 2026/06/22(月) 06:10:33.57 ID:q8p6HzqO0
今日はグッドモーニング、
羽鳥モーニングショー、
大下ワイド、
スーパーJチャンネル、
報ステいずれもチュニジア戦ばっかりなんだろうな・・・
132 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:11:52.64 ID:6xSLyree0
>>123
たぶん日テレはもっとじゃないかな
昨日も朝からずっとだったし
140 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:12:52.56 ID:gC5g+3Vs0
>>123
モーニングショーは動物コーナー無しからの9:30までぶっ通し
145 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:13:18.91 ID:HspDBAp00
>>123
今各局まわっても凄い勢いでサッカーばっかりやってるな
昼間も確実にそうだろうなひるおびとか(´・ω・`)
133 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:12:11.90 ID:e4ljFywl0
このままじゃトーナメント初戦ブラジルか?
141 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:12:53.28 ID:e44BL0cn0
>>133
見てる方は最高な試合見れるし大歓迎だろ
144 : 葦田なにすんだよバルボロッサ: 2026/06/22(月) 06:13:18.52 ID:q8p6HzqO0
>>133
左様・・だから俺はもう一点がほしかった・・
150 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:14:05.91 ID:JTYGNDsh0
>>133
まぁブラジルに負けるならしゃーないやろ
って風潮
156 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:15:35.12 ID:6xSLyree0
>>133
トーナメント進出したら弱い国なんか無いよ
向こうは向こうで「日本はやりずらいよなあ」とか思ってたりしてね
218 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:26:23.09 ID:FEQNrMnC0
テレ朝で言ったら大下さんかな(´・ω・`)
224 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:26:56.09 ID:xWOALIGU0
>>218
子無しでもか
226 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:27:04.28 ID:kJIHabCD0
>>218
こら(´・ω・`)
230 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:27:29.72 ID:kkJwQQjV0
>>218
お前そろそろ訴えられるぞ(´・ω・`)
232 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:27:43.67 ID:jmXnq3B+0
>>218
いつ出荷されるんだろ
629 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:53:39.28 ID:gC5g+3Vs0
なんでそんな長距離をドローンに電波飛ばせるの?
635 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:53:57.47 ID:HeN56M000
>>629
衛生通信じゃないの?
639 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:54:13.30 ID:FEQNrMnC0
>>629
もはやAIによる自立制御飛行やぞ(´・ω・`)
651 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 06:55:28.49 ID:e44BL0cn0
>>629
スターリンクのおかげだけどクレムリン攻撃するためにAI搭載の自立型も実戦投入が既に始まってる
この戦争終わったら規制入るレベルの酷い兵器
877 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 07:06:27.51 ID:x4FJZFU70
モロッコってそんなに強いのか
887 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 07:06:53.80 ID:e44BL0cn0
>>877
殆ど外国人部隊だからクソ強いよ
910 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 07:07:51.90 ID:sLgoNz/d0
>>877
かなり強いよ
一番当たりたくない相手
3位通過だと地元のアメリカやメキシコに当たる可能性があるし2位通過でブラジルと当たるのがベストだわな
915 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 07:08:09.55 ID:VALrDpB50
>>877
前大会ベスト4でFIFAランク8位で、日本より格上
946 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 07:12:26.82 ID:gC5g+3Vs0
>>877
どこでもモロッコのヨーグルト売ってるからな
914 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 07:08:08.72 ID:JTYGNDsh0
参考:スウェーデンサポーター
https://i.imgur.com/vWLtF6B.jpeg
920 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 07:08:41.71 ID:iwZR9Ypr0
>>914
美しい
924 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 07:09:15.57 ID:4oMXt5/N0
>>914
このおっぱい
三井のすずちゃんじゃ相手にならん完敗です(´・ω・`)
948 : 名無しステーション : 2026/06/22(月) 07:12:38.07 ID:4cdsqvML0
>>914
こりゃ完全に負けましたわ…
[PR]